Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

完全否定されるなんて(;_;)

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



ぐうたら過ごし過ぎた夏。。。

本日ちい兄ちゃんの新学期スタート

毎朝のお弁当作り・・・

気が重いですぅ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


まだ夏休みを満喫中の兄ちゃん。。。

大学生っていいよね~

そんな兄ちゃんに。。。


律儀①



リ~ちゃんって、、、



律儀②



誰かが何か食べ始めると、、、



律儀③


寝てても飛び起きて、、、

すぐ来るよね~



律儀④


律儀だよね~





って言ったら、、、、



律儀⑤



それ使い方間違ってる!!



単に卑しいんだよ。





って完全否定されちゃった。。。全く失礼な





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



夏休みも終わったので、、、コメ欄openしてみました。
早速コメントありがとうですぅ
この内容でコメント催促しちゃってよいのかしら?と疑問に思いながらも…
図々しく本日もopenしてま~す。


コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)



Comment

純子&遊ママ says... ""
リヨンちゃんに負けず劣らずガサって音に駆けつける2わんこが我が家にもいます・・・
しかも前足でカリカリ・・・私の腕に足に傷だらけになりそう・・・
リヨンちゃんはまだ可愛い方ですよね・・・・v-346

ちい兄ちゃん新学期頑張って・・・・お兄ちゃんの大学はまだかなv-361
後期の講義も頑張らないとね・・・・うちは学生いなくなったからね・・・・・
ママさんお弁当作り頑張ってね・・・
2013.09.02 09:14 | URL | #- [edit]
なっつばー says... ""
そんな盲目的な愛も必要なのよん。 (^^♪
そんなママの愛、きっとお兄ちゃんズも知ってるはず~~。v-238
2013.09.02 19:19 | URL | #- [edit]
かず says... ""
むふっ(* ̄m ̄)
ママさんとおに~ちゃん。
どちらも言ってること「わかるわかる~」って思っちゃった~

我が家のわんこ姉妹も食べ物断ったことがない食いしん坊。
ちょっとでもカサッといおうものなら飛び出してきます。

でもおかげで元気いっぱいなんだから
それでいいよね~ヽ(*´∇`*)ノ

ずぅ~っとずぅ~っと元気でいてもらいたいで~す(#^-^#)
2013.09.02 20:18 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO 純子&遊ママさん。。。

久しぶりですぅ~純子ママさん!!
お元気ですか???

純子ちゃん&遊くんのWで。。。v-411
リヨン1ワンでも負けちゃうんだもん。。。
Wで待たれると、、、大きなプレッシャーですよね~v-344
可愛いから負けちゃう!負けちゃう!

高3の受験の時は長かったのに、、、大学入ったら…あっという間。
次男の受験が近づいてますよ~i-282ひぇ~


  ☆TO 鍵コメRさん。。。

いつでも言ってね♪遠慮しないでね~
同じお肌の悩み。。。
対処法は違うかもしれないけど・・・親心は一緒!!
がんばってる仲間だよヽ(^o^)丿お互い頑張ろうね。


  ☆TO なっつばーさん。。。

呼んでも、、、警戒して来ない時もあるのに、、、
この時は呼ばなくったって、、、一目散v-355
慕われてる!!勘違いしちゃいますよ~ヽ(^o^)丿


  ☆TO かずさん。。。

律儀な食いしん坊~?!v-411ぐふふ
もしね~リヨンがこの時来ないと、、、
具合悪いのかしら?って心配になっちゃうのよね~甘々飼い主は!!
飼い主を心配させない為にも、、、たとえ貰えない時でも…毎回来るんだも~ん。
やっぱり律儀よ~v-413
食いしん坊ヽ(^o^)丿ばんざ~い。

食べる事は生きる事!元気な証拠だもんね(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメSさん。。。

う~んi-201i-3マーク消えないね~i-182
でもでも楽しみヽ(^o^)丿
え~蕨店、、、ワンコOKなの???
いいなぁ~パンケーキ!!^m^




2013.09.03 14:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する