Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

はじめまして~あいちゃん&リカちゃん(♡^▽^♡)

Posted by リヨンママ on   5 comments

『行き場所がない猫たち。。。』
ご近所の方々で動いて下さっているそうなので…
良い歩行へ向かいますよう願っています。
混乱するのでblogでの掲載は控えることにしました。
ご心配下さったみなさまありがとうございます。



*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


はじめまして~のお友達とカフェデート

はじめまして①

9月4日(水)

blogで知り合ったお友達と。。。

会っちゃった

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お会いしたのは、、、

はじめまして②


blog 『あいちゃんとリカちゃん』

http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/


はじめまして⑤


キャバリアのあいちゃん




はじめまして④


アメリカンコッカーのリカちゃん




はじめまして~会いたかったよ~ん



はじめまして③


リヨンママ。。。ウキウキルンルン♪

準備万端の余裕で出かける時間を待ってたのに、、、

最初から出発時間を間違えてて、、、

はじめまして~なのに、、、いきなりの遅刻

遅れてすみません

↑年々…日々…ドジさ加減が大きくなってるぅ~



はじめまして⑦



楽しいおしゃべりも弾んで~♪

↑多分、、、リヨンママだけが喋ってないよね~


3わん写真にTry。。。

って言っても、、、リヨンにはかなり高いハードル!!

初対面ワンコさんの近くになんて無理無理



はじめまして⑥
3ワンがこっち向いてる写真がこれだけって。。。


こちらが リヨンなりに頑張った成果


ママの腕が悪くて、、、こんな写真しか撮れてなかったけど…
パニックにならないで、、、がんばってくれたと思う。
無理させてたらごめんね。



パパさんが、、、いっぱい撮って下さったから…
こちらで見てね~


はじめまして⑨


あいちゃんとリカちゃんは、、、おっとりさん?!

リヨンに興味を持たずに接してくれたので、、、

なんかいい感じぃ

もうちょっと時間をかければ、、、

ごく自然な距離が保てるかも~

期待大!!


はじめまして⑧

あいちゃんとリカちゃんのパパさん&ママさんに

リヨンを抱っこしてもらいましたよ~

リヨンママも、、、

あいちゃんとリカちゃんを抱っこさせもらいました。

え~とママの抱っこ不慣れな感じが…まるわかり
ごめんね。。。不安になっちゃうよね~m(__)m


人間の赤ちゃん抱っこしてるみたいだわぁ

モフモフで気持ちいい~


はじめまして⑩


栄養たっぷり『豆乳クッキー』を頂きました。

おからマフィンもご馳走さまでした。

楽しい時間はあっという間。。。

あいちゃん&リカちゃん&パパママさん。。。

ありがとうございました。

また遊んでくださいなぁ~






そうそう!!お会いしてる時から、、、blogに絶対書こう!って思ってたのに…
付け足しになっちゃったけど、、、


サチさんと旦那さん
とっても仲良しなご夫婦なの~
お二人を見てて。。。ほのぼの
あいちゃんとリカちゃんをとっても愛してるし~
素敵なご家族だよ~


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)
スポンサーサイト

Comment

Gavi says... ""
お友達と会えてよかったのにゃあ!
楽しそうですねー^^

にゃんこたち、方針が決まってよかったにゃ!
レスキューして里親さん募集する時にはお役にたたないと思うけど、バニャーはるので教えてにゃあ!
2013.09.07 09:32 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says... ""
わーい。あいちゃんとリカちゃんが、たくさん載ってるぅ!
うちも3ワンがちゃんと正面向いてる写真はないんですよ。
たぶんココに載ってるが一番ちゃんとしてるかも。

あいとリカだけだとピンクレディにしかならないけど、
リヨンちゃんが加わると、キャンディーズみたいですね!
(3人の世代を考えると、適切な例えですよね・・・)

ぜひぜひ、また遊びましょうね~!

そして、ママさん、大変といいながらも、写真の枠やネーム入れだけでなく、
複数写真の合体もちゃんとやってますよね~。
うちのブログはそういうのしないので、だから記事が長くなって続くのかな?

素敵な家族と言っていただいてありがとうございます。
サチの誕生日に、イベリコ豚の「すてーき」を食べたかいがありましたね。

私、この一年で約10kgダイエットしましたが、痩せなかったら
「ほのぼの!」ではなく、「あけぼの?」になるところでしたね(笑)

うちのブログ、カフェデート後編は、9月8日未明に公開予定ですよ。
2013.09.07 16:58 | URL | #aghQ/S3w [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO Gavi さん。。。

はじめまして~のお友達と会えて楽しかったですよヽ(^o^)丿

ありがとうございました。v-344
保護って、、、大変。。。でも大変だけど、、、やらなきゃ救えない。
保護の必要のない、、、社会になって欲しいなぁ~
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


  ☆TO サチの旦那さんさん。。。

先日はありがとうでしたヽ(^o^)丿
楽しかったですよ~♪

集合写真、、、難しいi-229
まだまだ練習が必要ですね~人もワンコも!!
目標はキャンディーズっていう事で、、、並ぶ練習をしましょうv-411

写真枚数が少な過ぎて、、、(逆に多い時も…)
そんな時は写真加工を使いまふ。。。
でも~時間かかるんだよね~i-235

うんうんv-410仲良しご夫婦&素敵な家族だよ~i-178
え~そうなんだぁ~10kgもダイエットしたんだぁ~
大成功おめでとうですヽ(^o^)丿
ほんとあけぼのになっちゃうとこでしたね~v-411

また遊んでくださいなぁ~(*^_^*)

2013.09.08 13:38 | URL | #- [edit]
すず❤ママ says... ""
今日、プレゼント届きましたe-420
ありがとうございました。
明日の記事で紹介させて頂きま~す。
メイちゃんによろしくお伝えくださいませv-410

703△さんの手作りの品々。
す、すごい・・・。

追伸:柿が収穫出来たら、栗と一緒にお送りさせて頂きます。
   残念賞(?)がちょっとかぶっちゃったの・・。
   何が?
   それは、届いてからのお楽しみ、ですわv-411

2013.09.11 22:02 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO すずママさん。。。

素敵にご紹介下さり、、、ありがとうですぅヽ(^o^)丿

703△さん、、、すごいですぅ。
お手手がずっと痛いので心配なのですが・・・
作って下さいました。。。

追伸の意味が???なんですけど~
抽選の結果を待ってますよ~v-411
2013.09.13 23:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する