Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

703△さん、、、大感激♥(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


とってもとっても素敵なコたちが、、、


メイへ①


我が家に届きましたヽ(^o^)丿


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


全部、、、心のこもった。。。HAND MADE

メイへ②

作って下さったのは、、、

『れーろ☆幸せを1日でも長く…。』
http://lerokun.blog102.fc2.com/

703△さんですぅ。

以前作って下さったオリジナルリヨングッズ→

703△さんの作品はすっごく可愛くって、、、(乏しいボキャブラリーが悲しい

メイのも欲しいなぁ~と。。。

703△さん、、、今お手手が痛くってblog更新も大変なの~

なのにね~

なのに~リヨンママの言葉を気にかけて下さって、、、

作って下さったのですぅ。


メイへ③


メイの。。。

まだ秘密


703△さんは…先に見れるよう配慮して下さったんだけど…
多分。。。見たら…あげたくなくなっちゃうかも
欲張りリヨンママだから…
メイ君ママと一緒に見るの!




メイへ④


もったいない病発症中!!

もったいなくて、、、袋から出せない

だって~ラッピングも可愛いんだもん

この状態をしばし楽しむのだぁ~



メイへ⑤


703△さん。。。感謝感激感動

ありがとうですぅ


今日。。。メイに届けま~す






703△さんの可愛い作品がいっぱい
『☆ NewYorkies』
http://ameblo.jp/newyorkie7033/
是非見に行ってね♪



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  本日コメ欄お休みで~す


