Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

もしかして、、有名犬?

Posted by リヨンママ on   3 comments

*hana*ちゃんに会いに行って下さったみなさん、、、
    ありがとうございます



*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


天高くヽ(^o^)丿

有名?①

お散歩が気持ちいい季節になってきましたよ~

アスファルトがアチアチじゃな~い!!ヽ(^o^)丿


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日郵便屋さんが、、、

お荷物を届けてくれた時。。。

有名?②


リヨンって、、、自分の物だ!ってわかったのかしらね~

兄ちゃんが玄関で応対してるのに~

すっ飛んで出て行っちゃったの~あ~



有名?③


慌てて兄ちゃんが後を追って、、、


「すみませ~ん!!


有名?④


足元で、、、好き好きジャンプするリヨン

に・・・

気がついた郵便屋さんが一言!!






「あっ!リヨンちゃん。。。」





ん?・・・・・・・・・






有名?⑤


え~~~~

リヨンちゃん!!」って。。。

リヨンの名前知ってるの???

びっくらこいた兄ちゃんとママなのでした。


ちなみに…ママも兄ちゃんもその郵便屋さんは知りません。
毎回違う人だし、、、覚えてない





リヨンって有名犬なの~???






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


ピンポン鳴ったら、、、ママと一緒にリヨンも出るからね~
知らない間に。。。リヨンの名前を言ってる可能性もあるし~
ワンコと一緒に出て来る家で有名なのかしら?恥ずいわぁ


コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)


スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
おはよっ
うふふ・・・
意外と配達してる人って色んな事知ってるんだよね。
我が家の兄弟も郵便屋さん、
覚えてくれていたんだよぉ~
なんかそういうのって嬉しいよね。
リヨンちゃんのその郵便屋さん、
もしかしてブログ見ていたりして・・・・笑
2013.09.19 07:52 | URL | #- [edit]
juncin says... ""
私も空天ままちゃんと同じくブログ見てるのかと・・
リヨンちゃんとっても愛くるしい顔してるから
郵便屋さんもファンなんだろうね!
うちのかりんとちゃむは
きっと「猛犬いるから要注意!」って有名かも(-"-)
2013.09.19 14:02 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 空天ままさん。。。

またまたお返事遅くって、、、申し訳ございませんm(__)m

そうなんだぁ~空天兄弟も郵便屋さん♪知ってるんだぁ~v-411
いや・・・よーく考えよう~♪
空天家は、、、確実に我が家より郵便屋さんの来る回数が多いはず!!
宅急便屋さんなら、、、もしかしたら覚えられている可能性は大。
blog見てる????えーそうなのかなぁ~
それはちょっと怖い。。。
『意外と配達してる人って色んな事知ってるんだよね。』
  ↑肝に銘じて暮らさなきゃ~v-398
やっぱ恥ずかしい~~~^m^


  ☆TO juncinさん。。。

またまたお返事遅くって、、、申し訳ございませんm(__)m

え~~~blog見てる???そうかなぁ~
そうだと怖いよ~
blogって誰が見てるか?わからないものね~i-230
ちょっと気を引き締めねば~
かりんちゃん&ちゃむくんは。。。
窓から可愛い2わんが覗いて待っててくれる~って有名かもね~
可愛いもんi-178私もお出迎えしてほしいなぁ~(*^_^*)


2013.09.23 23:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する