Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

可愛い妹の*ため息*

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日は、、、「中秋の名月」でしたね~
月を写そうと、、、また試みたのですが・・・
やっぱりミラーレスではシャッターが下りない。

なので・・・
月①
by


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


微かに…ため息が聞こえる。。。


ふぅ~



おねだり①


耳を澄ませば、、、


小さな小さな 「ク~ン」




おねだり②



リ~ちゃん!!どうしたの~?




おねだり③


どうしたの?も何も・・・


一目見れば一目瞭然




おねだり④


お出かけBagから、、、オヤツBOXを取り出して、、、


実力行使のおねだり攻撃



おねだり⑤



あけられないでしゅ~





おねだり⑥



妹思いの兄ちゃんから、、、





涙は女の武器だけど、、、ワンコのため息も強烈だよ~





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)

スポンサーサイト

Comment

エリ says... ""
あ!昨日月見るの忘れてしまいました^^;残念。。

分ります~^^;
ワンコのため息、そして上目遣い、あれには負けちゃいますよね。
それに弱いって分っててやってるんだか・・・。笑
うちの犬はきっと味占めてると思います。。
でもリヨンちゃん、やっとおやつ食べれてよかったね^^
2013.09.20 08:30 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
リヨンちゃん、オヤツBOXをバッグから取り出せるなんてすごいね。
リヨンちゃんの口には大きすぎるオヤツBOXを、
どうやって取り出してるんだろう?って思ったんだけど、
そういえば、カフェでも手を使って
バッグから器用にオヤツBOXを取り出していた気が・・・(笑)

リヨンちゃんは、ため息つくんだね。(*≧з≦)
リヨンちゃんが可愛くて仕方ないお兄ちゃんはイチコロだね。
モモが同じ状況になったら、
間違いなくオヤツBOXに唸りながら八つ当たりすると思うわ(爆)
2013.09.20 10:54 | URL | #cSBotvtQ [edit]
サチの旦那さん says... ""
ミラーレス、シャッター下りませんでした?
撮影モードによっては、他分野大丈夫だと思いますよ。
うちのブログの写真は、撮影モード変えた後で、シャッタースピードを変えて明るさ調整してます。

リヨンちゃん、オヤツ入れ、開けられないんですね。
リカなら、軽く開けちゃいそう(笑)
2013.09.20 21:14 | URL | #aghQ/S3w [edit]
ジゼル says... ""
リヨンちゃん、頑張ったね~~
自分のお顔よりおっきいおやつBOX
う~~ん、開けられなかったかぁ~
いやいや、開けられても困るもんね

遅くなりましたが、
キャンディにお見舞いのコメントありがとうございました
なんだか、自分が思っていた症状より、複雑で
すっかり良くなると思っていたのに、
注意が必要と言われ、
かえって、やってよかったのかと不安になる時もあります
でも、元気に遊ぶキャンディを見る、それだけで、癒されますね^^
この世から、病気なんて、なくなってしまえ!!
ってないですね(トホホ)
2013.09.21 00:28 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO エリさん。。。

お返事遅くって、、、大変申し訳ございませんm(__)m

blogしてると、、、忘れていた行事を教えてくれるんだよね~
慌てて夜空見に出たんだもんv-413

ワンコの行動って、、、憎めないよね~
わざと?って思っても、、、それがまた可愛かったり、、、v-398
そういうのが好きだから動物飼うんだよね~
キライな人は飼わないよね~
今日はどんな行動をしてくれるか?毎日楽しみですぅ(*^_^*)


  ☆TO yokoさん。。。

お返事遅くって、、、大変申し訳ございませんm(__)m

バッグから取り出すの得意だよ~
しかもオヤツケースだけ出すの!!特技だね~v-411
ため息だか?鼻息だか?わからないんだけど~すっごく小さな漏れる息が聞こえたの。
いつもならガサガサした段階で、私のリアクションがあるんだけど…
放っておいたら、、、新しい技に出て来たよ~
兄ちゃん居たからね~コロッとv-413
ぐふふ。。。これ散々オヤツケースに八つ当たりした後、、、最終手段だと思う。
いろいろ考えてるよね~必死な姿が可愛くてぇ~
ダメダメメロメロ飼い主♪突き進んでますよ~ヽ(^o^)丿


  ☆TO サチの旦那さんさん。。。

お返事遅くって、、、大変申し訳ございませんm(__)m

う・・・んi-201何度tryしても、、、シャッターが下りませんのよ~i-241
旦那さんのblog綺麗なお月様でしたよね~いいなぁ♪いいなぁ♪
是非ともご指導お願いしたいですぅヽ(^o^)丿

ぐふふ。。。開けられないのですよ~
でも以前穴は開けられたことがありまふ。
リカちゃん!開けちゃうのね~v-411絶対オヤツケース下になんて置いとけませんね~
オヤツパーティーになっちゃう(*^_^*)


  ☆TO ジゼルさん。。。

お返事遅くって、、、大変申し訳ございませんm(__)m

リヨンのパテラの手術の時がね~多分同じ心境だと思う。
キャンディちゃんは大きな大きな手術をがんばってくれたんだもん。
今は術後直ぐで・・・ケアが大事な時なんだよ。
必ず元気いっぱいな、前よりもっともっと楽しく走るキャンディちゃんに会えるはず!!
手術して良かった!って思えるから、、、
ジゼルさん!がんばろう(*^^)v



2013.09.24 00:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する