Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

スムージーご飯は腹持ち悪いのかな?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


チキンチーズ月見バーガー

バーガー
チキンが見えない


秋の味覚いただきましたぁヽ(^o^)丿


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


朝晩めっきり涼しくなって、、、

過ごしやすくなりましたね~



夜食②



すると、、、


この方の


熱い視線が。。。。ビーム



夜食①


「夜食の時間でしゅよ!!



食べ盛り兄ちゃんズが食べてるのよね~



夜食③


少しのフードを投げたり、探させたり、

待て!伏せ!鼻!くるり!…etc

ゲームをしながらのお夜食time



最近のリヨンのご飯。。。
ごはん①


Weさんで初注文したベジミスト、、、→

とっても細かかったから・・・真似してみようと思って、、、

ミルサーしたら・・・スムージー?になちゃったのね~

リヨンは気にせず食べてくれるんだけど・・・



夜食④


お腹空いちゃうのかしら???

いや…いつもおねだりしてるよなぁ~










ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  週末はコメ欄お休みで~す
     ごめんなさい。。。
頂いたコメントのお返事が~出来てません
   もう少しお待ちくだされ~m(__)m




~お詫び~
*Riyon's Room*の拍手コメ欄も、、、調子悪いみたいです。
何度Tryされてもエレーになってしまうと・・・
教えて下さってありがとうございますm(__)m
コメ欄閉じてますが…どこからでも入って下さいナ

