Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

祭りだ♪鉄砲隊だ!! Bang-bang!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


鉄砲隊①

9月22日(日)

鉄砲隊を見に行ってきました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


太鼓や鉄砲の音が大 だい だ~いキライリヨン

逃げ出す可能性特大なので、、、


鉄砲隊②

カートに入ってもらいました。

カートに入ったワンコは、、、珍しいのね~

あっという間に子供たちに囲まれて、、、

リヨンは人寄せパンダ状態

ここで既に第1パニック



鉄砲隊③

いよいよ始まり~  (開会式???って言うの?)

良く見えないから・・・

手すりの上に乗っての撮影 (お転婆娘はおばさんになっても健在ですた



鉄砲隊④

この日、、、お天気良くって ここまで晴れなくても~

木陰は風が吹いて気持ち良いけど・・・

暑い

到着遅れて慌てたり走ったりしたから…汗びっしょり

↑この仮装?いや…なりきり衣装?

このコスチュームの皆さんは、、、ホント大変だと思うよ~

これで朝からずっと歩きっ放しだもんね~

鎧兜の方もいるのよ~


鉄砲隊⑪



火縄銃炸裂 バンバンバン




鉄砲隊⑤


リ~ちゃん!!大丈夫???

ガタブルガタブル。。。

カートの中で1匹で耐えるリヨン。。。

第2パニック中!


「犬は大きな音がキライなのにこんな所に連れて犬が可哀想~」と
顔中で語るおばさんを背中で感じながら・・・写真&ビデオを撮るリヨンママ
だって~仕方ないじゃ~ん。。。ママの弟君出てるしぃ~



鉄砲隊⑦


長くなったので…
鉄砲隊の写真&動画は…
Read Moreで…
お楽しみくださいなぁ~\(^o^)/



鉄砲隊⑨


無事終わったよ~

がんばって耐えてくれたリヨンちゃん

ありがとう\(^o^)/



この後も続くお祭りの太鼓やお囃子の音にガタブルしっぱなし~

大変な1日だったよ~リヨンにとっては!!





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  本日コメ欄お休みで~す


今日の写真って、、、網越しばっかりだぁ~




Read Moreで続きもどうぞ~



では。。。続きをどうぞ~

(ビデオがなのは許して~



鉄砲隊⑥


タイムスリップした空間。。。



ビデオ①
[広告] VPS





鉄砲隊⑧



ビデオ②
[広告] VPS






鉄砲隊⑩



「鉄砲組百人隊出陣の儀」



こんだけの人の中でも、、、身内とか知り合いって
見つけちゃうものなのよね~
兄ちゃんを産んだ時に病院で一緒だったママに
ばったり出会えて嬉しかったぁ\(^o^)/
息子君も…出陣してたんだって~





