Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

勝手に触らないで~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


まつり⑤

リ~ちゃん!おつかれ~

リヨンはカートに入っていたから。。。

何も見えてないのよね~

大きな音だけ。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


鉄砲隊の射撃が終わった後。。。


まつり⑧


甲冑に身を固めた武将が白馬に跨り先頭を。。。


鉄砲隊は皆中稲荷神社へ、、、


おつかれさま~ヽ(^o^)丿



まつり⑦


リヨンとママは、、、


じじばばちゃん家へ行きますよ~



大きな音にもストレスだったけど…
他にもストレス大な事が、、、




まつり⑥


大勢の人の中で…リヨンを抱っこしていると、、、

気がつくと、、、←おしゃべりに夢中

触られまくってるリヨンちゃん。。。
↑じじばばちゃんのご近所さんですぅ。見ず知らずの人ではありません。

もうちょっと、、、

反応しようよ~

嫌なら「う~」とか言ってみるとか…

黙~って…触られてるのよね~

リヨンを勝手に触らないで~

なんて、、、言えない。。。



まつり⑨


顔が疲れ果ててるぅ~

でも呼ぶと…

笑顔で振り向いてくれるんだよね~


リヨン!だ~~~~~~~い好き



飼い主がきちんと断る!(=守ること!)って事を…
チャーリーママさんから教わっているのに…
う~ん出来てません






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  本日コメ欄お休みで~す




まつり④

お祭りが終わった、、、夏が終わった。

スポンサーサイト