Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

世界遺産をおすそ分け\(^o^)/

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


富士山②


リヨンママもいっぱい見てるわけじゃないけど・・・

遠くのブロ友さん達に、、、

世界遺産登録された日本一の山

富士山をお届けしま~す。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今回の旅行は山中湖へ行ってきました。


富士山④


9月の連休終わったしぃ~

少しは???の期待は大きくハズレ

日本一の富士山は相変わらず人気者でしたヽ(^o^)丿







応援よろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)



スポンサーサイト

Comment

anまま says... ""
山中湖に行ってきたのね~♪
やっぱり混んでた?

私の姉、山中湖でお土産屋さんやってるの^^
偶然寄ってたりして(笑)
旅行記、楽しみにしてるね/(//∇//)/

↓アップのリヨンちゃん、可愛い!
こないだ自分のアップみて腰抜けそうになったわよ
ブログではもちろんモザイク処理よーー!!
2013.10.01 14:23 | URL | #- [edit]
リアンママ says... ""
こんばんは。
わぁ~富士山きれいっ!
新幹線からしか見たことないの。
世界遺産だもんね。近くで見てみたいなぁ~
いいなぁ~リヨンちゃんと一緒の旅行楽しそうっ。
旅行記楽しみにしてるね。
2013.10.01 18:10 | URL | #- [edit]
エリ says... ""
富士山だぁ〜!私も夏に見に行きました☆
人だらけですよね(ー ー;)
今頃は過ごしやすい季節だからいいですね!
お花畑に囲まれた家族写真、とっても素敵です(^^)どこなんでしょうか??
お宿とか気になる〜(≧∇≦)リヨンちゃんも楽しかったでしょうね♪
レポ楽しみにしてますね!!
2013.10.01 21:44 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO 鍵コメPさん。。。

しっかり読みましたよ~
お返事しますね~お待ちくださいナ(*^_^*)


  ☆TO anままさん。。。

ハイハイ!行ってきましたぁ~ヽ(^o^)丿
(土)は行く時間が遅くて、途中道路も空いてて…即お宿だったから、、、
混んでる!感覚はナシだったの~
(日)はさすがに人が多かったぁ~
帰りの拘束渋滞がね~中央道。。。ずっと渋滞だったi-240

そうだぁ~お土産屋さんやってるんだよね~
お土産店を選ぶ時間もなくて、、、見つけた所に入っちゃったぁ~i-235

アップ写真。。。うふふi-178ありがとうv-398
自分のアップ、、、絶対無理!!e-464
anままさん。。。綺麗だから~OKでしょう~♪
息子達も大きくなって、、、息子たちの写真まで撮らなくなってる自分に気が付いてビックリ!!
今回の旅行では、、、なるべく息子達も撮るよう心がけましたv-413
お出かけはリフレッシュできていいね~(*^_^*)


  ☆TO リアンママさん。。。

こんばんは(^^)/
富士山は、、、やっぱり全体をデーンと見るものよね~
世界遺産登録されて富士山に登る人増えたけど…
山登り苦手な私には考えられないわぁ~i-235
久しぶりのお出かけは…リフレッシュできましたヽ(^o^)丿


  ☆TO エリさん。。。

エリさん!!夏の富士山に行ったの???
混んでたでしょう~
日中は、、、夏の暑さに比べればだけど…まだ暑かったよ~
日が暮れると寒くて、、、風邪ひくかと思ったi-229
なが~い旅行記になりますので、、、よろしくお願いしまふ(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメVさん。。。

家族で楽しい1年を過ごしてくださいナ(*^_^*)
応援してまーす。。。


2013.10.02 18:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する