Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

旅行はランからスタート!!

Posted by リヨンママ on   0 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


旅行①

やっとこ旅行記のはじまりで~すぅヽ(^o^)丿

そして長いですよ~

つづく・・・つづく・・・つづく・・・つづく・・・つづく・・・つづく・・・


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


9月28日(土) 


旅行②



ちい兄ちゃんを学校へ迎えに行ってから、、、

山梨県の山中湖を目指してGO

時間が時間なだけに…空いてる中央道ラッキー



旅行③


途中 談合坂SAでドッグラン休憩

時間が時間なだけに…貸切?

柴ちゃん&プーちゃんの2ワンの先客あり!!

その後シーズーちゃんもIN!


旅行④


どの仔も。。。ワンコさん苦手?!

全く絡むこともなかったので、、、

リヨンは…張り切ってランラン

↑っていうか~ウッドチップが~慣れないから???
すっごく変な歩き方だったよ~



旅行⑤



兄ちゃんズと一緒だと・・・何でも出来るね~リヨンちゃん!!


お宿のドッグランでも遊べるかなぁ~



旅行⑥


河口湖→山中湖の途中で事故渋滞らしい。。。

PM5:00までに着くかなぁ~

引き続き。。。安全運転で、、、山中湖を目指しましょう







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
コメ欄openしてま~す。。。
お返事…遅くなってしまうかもかもですが・・・
良かったらコメント入れて下さいナ。
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)





みなさんの旅行記を見るのが大好きなリヨンママ。。。
一緒に旅行気分になれるから。。。
私の行ける範囲はごく狭い地域しか行けないけど…
blogの中では行ってみたい所・知らなかった世界がいっぱい。。。
今回の旅行記が、、、誰かさんにも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなぁ~
そんな気持ちもプラスして、、、自己満足blogの自己満足旅行記デス。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する