Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

予想外の夜。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


お部屋に戻ってきましたよ~

やっとお部屋で寛げますよ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


おいしいdinnerに…ほろ酔い気分のママ


夜①
一応タオルケット持参!!リヨンのベッドも♪


さぁさぁ~リヨンちゃん。。。

ママと一緒にゴロゴロしようよ~

↑ママは眠くて仕方ないのよね~



夜②


あれ?

リーちゃん???何してるの???



夜③


兄ちゃんとスキスキ遊んでても。。。




夜④


ドアの向こうで少しでも音がすれば、、、

わん わん わん

お部屋前がお風呂。。。そしてトイレは外となると…お部屋の出入りがね~

張り切って警備犬してるよ~



夜⑤


ベッドに入っても警備は怠らず、、、お耳ピーン!!

ママは眠くて~ウトウト。。。

リヨンのワンワンで飛び起きて、、、

「大丈夫よ~リーちゃん!!」

この繰り返し。。。





これが1晩ずっとだったのよ~


夜⑥


寝んねしてくれると思ったのに~~~

大きく予想外だった夜。。。。

寝不足じゃぁ~





お部屋での寛ぎtimeを多くしようと思っていたのに…
お宿到着後の湖畔までの散歩&コンビニへ買い物
疲れ&ほろ酔いで、、、気が付けば寝ていた私
そしてリヨンの1晩続いた警備。。。
勿体ないお宿の過ごし方じゃ~ん
兄ちゃんズは…それなりにお宿を楽しんでいた様子♪
それは良かった



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト