Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

湖畔で迎えた朝

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



おっはようヽ(^o^)丿

朝①

窓から富士山が姿を現した。。。

山中湖で迎えた朝は、、、、

なんて清々しいのかしら~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

と・・・言いたかったけど、、、

現実は眠い、、、寝た気がしない。。。

ね~リーちゃん!!


朝②


食べる気は満々なのですが、、、

ついボーっとしちゃうリヨン笑えるぅ



朝③


ママもだよ~ボーっとしちゃうよ~~~~

けど、、、朝食は完食

おいしかったぁ~



朝④


朝食は…あまり食べないちい兄ちゃんが、、、

ご飯3杯も食べてたよ~


そして・・・また朝食も最後に終わった我が家
誰もいなーい



ごちそう様でした(*^_^*)


朝⑨

9:30~のワンピースをしっかり見てから…

チェックアウト

お世話になりました。

バカンスに来たのに…1晩お仕事に励んだリヨン

みなさまご迷惑おかけしましたm(__)m


食事も◎ベッドも◎お風呂も◎スタッフも◎
また来たいなぁ~と思うんだけど…
ネックはリヨンの警備
どうでしょう~




朝⑦


湖畔に下りて、、、ダイナミック富士山を見て、、、

さてさて、、、

これからどうしましょうかね~

兄ちゃんにプランを企画するよう命じたのに…もう~


朝⑧


明日は、、、富士山と秋のお花をお届けしま~すヽ(^o^)丿







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

