Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

富士山と秋の*花*

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



コスモス①



秋の花といえば、、、



秋桜



コスモス②




富士山と秋桜




コスモス④



数日前の台風なのかしら???


コスモスはかなり倒れてたのが残念。。。。

でも。。。

青空と富士山とコスモスはとっても綺麗でしたよ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


一面コスモス畑で、、、

痛恨のミス!!

それは、、、

リヨンとコスモスを撮り忘れた


コスモス⑤

なので、、、

出発の時のニコニコちゃんリヨンを。。。

こんなお顔でリヨンもコスモスを愛でてましたよ~たぶん




コスモス③


少しずつ。。。紅葉が始まっていた山中湖


今回の旅行ではいろんな季節と出会えました。。。


明日は、、、9月なのに、、、

超のんびりさんなお花とリヨンを。。。








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  本日コメ欄お休みで~す


*昨日は・・・下書きのはずの旅行記最終日の記事がUPされててビックリ!!
 見た方も、、、最後まで初めて見る感じでよろしく~

