Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あれ~ぴっちぴち?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


先日の楽天優勝セールで、、、

ポチったの

うさぎ①


なんでしょう~???


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ひっくり返すと。。。


うさぎ②


水玉模様に、、、お耳付きだよ♪





リヨンに装着








うさぎ③


ご飯の時の必需品



『うさうさ水玉スヌード』Sサイズ


ぴっちぴちなんだよなぁ~


ウサウサ。。。に見える???
チューチューに見えちゃうんだけど~







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す





昨日の台風。。。みなさんの街は大丈夫でしたか?!
リヨンの街は、、、雨風すごかったぁ~
ちい兄ちゃんは休校!兄ちゃんは午後から登校!
伊豆大島を筆頭に、、、各地で台風の被害が…
お見舞い申し上げます。
年々台風の規模も…自然災害の規模もデカくなっているんだわぁ~

昨日の記事、、、国税局からの電話。。。
やっぱ詐欺電話っぽいのですね~
良かったぁ~ヽ(^o^)丿引っかからなくて~
皆さんも気を付けて下さいね~
常に留守電が1番良い予防策かなぁ~

