Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

新入りたまごちゃん's

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


こちら

昨日の『うさうさ水玉スヌード』と一緒に届いたモノ

たまごちゃん①


黄色とオレンジ

リヨンの好きな色だよ

新入りたまごちゃん's

これは絶対隠しておかなきゃダメなの!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あっ!!

見つけちゃったぁ~


たまごちゃん②

袋に入っていても、、、

箱の中に隠されていても、、、

見つけたら、、、最後!!

リヨンに狩られる



たまごちゃん③


ちょっと前に出した新しいたまごちゃんあるじゃん!!

こっちで遊ぼうよ~



たまごちゃん④


即却下

かわいそう~~~まだ新しいのよ~


超新しいモノ好きリヨン



たまごちゃん⑤


箱ごと片付けちゃったから、、、

怒ってます。。。

「たまごちゃん!!出して~~~



え~と、、、リーちゃん!オヤツ食べようかぁ~







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す




さ・寒い~~~
タオルケットと毛布だけじゃぁ~もうダメ!!寒い~
昨日お布団出して、干したから~ぬっくぬく~

