Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

悲しいデビュー(;_;)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


この度、、、私リヨンママは、、、

デビュー①


デビューしました、、、してしまいました。。。


もう限界を感じて、、、


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ママはもともとド近眼なので…

メガネとコンタクトレンズを使用してまふ。


デビュー②


そうよ~新しいメガネよ~

しかも、、、

普通のメガネじゃないのよ~おnewなのに嬉しくない




デビュー③


普段使いのメガネは、、、度がゆるゆるなので…

車の運転は

でも~字は見えるぅ~

コンタクトは、、、運転用にかなり度がキツイ!!

よって、、、

コンタクトをしてる時に…字が見えにく~い

実は昨年の兄ちゃんズの保護者会時のプリントの活字がきつくて…

プリントを読むフリが大変だった



デビュー④


おば、、、、って、、、

ホントおばあちゃんの仲間入りだよ~

リヨンママ改め、、、リヨンばぁば

いやいやそう呼ばれたら、、、

目だけじゃなくて、、、気持ちもおばあちゃんになっちゃいそう~





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト