Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

初ボディーラッピング!!って言えるかな?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ラッピング①


ヨーキーの毛質ってシルキーコート

絹の様に細~いから…切れたり毛玉が出来たり

お手入れが大切!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


手足の毛を伸ばして、、、かなりゴージャスになりました。

先日は大きな毛玉を作ったり・・・

身体のお手入れ?あっちこっち舐め舐めしてるリヨンちゃん。。。

気が付けば、、、関係ない手足の毛もペロペロ

毛が濡れてるし…毛が口に入ってゲホゲホしちゃうし…



ラッピング②


手足だけラッピングしてみました


初ボディーラッピングだよ~ヽ(^o^)丿

↑ボディーって言えるかしら?



ラッピング③

こんなんでいいかな?

トップのラッピングの様にきっちりやったら・・・

なんかあんよがきつそうだったのね~

ちょっとゆるゆるに!!



ラッピング④


身体掻き掻きすると揺れるラッピング♪

気になるのよね~

大丈夫!リヨンはすぐ慣れる。。。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ヒラヒラと舞ってるのに憧れて伸ばしたんだけど…
ラッピングして、、、
可愛いあんよが直接見えると、、、
やっぱそれも可愛いなぁ~
ラッピングは面倒くさいけど…
たまにはいいね~






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す





W台風、、、去ったね~長かった雨…雨…雨…
昨日の日曜日はやっと太陽が出たよ~すっきり秋晴れヽ(^o^)丿
台風通過の土曜の明け方、、、長~い地震だったね~
雨で地盤の緩い所に地震って、、、弱り目に祟り目だよ~
ベッドの中で、、、地面よ揺れるなぁ~!!って念じながら寝てたよ。←またも起きれなかった
兄ちゃんズは地震に気が付かず爆睡
自然災害、、、落ち着いてくれないかなぁ~m(__)m

スポンサーサイト