Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

うまうまお菓子がやってきたぁヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


台風の気圧でママがダウンする前日に。。。

お菓子①


遠路はるばる神戸からおいで下さいました。


うまうま感プンプンうひゃ~




お菓子②


リヨンも興味津々!!


食いしん坊レーダーが反応したかな???




お菓子③


ロングコートがお似合いの

可愛いヨーキーリアンちゃんのママさんから頂きました

blogおてんばヨーキー☆リアン

遊びに行ってね

リアンちゃんの大事なあんよ♪
パテラの手術をしなくて良い!と診断が。。。
良かったねヽ(^o^)丿

お菓子⑤


リアンちゃんの上を行くおてんば娘のリヨン...

しかも食いしん坊姫

もう食べるそうですぅ。。。スタンバイしてます!!

リアンちゃん&ママさんありがとうヽ(^o^)丿

早速いただきまーす







この続きはあした~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


顔周りの飾り毛が口に入っちゃうのね~
なので・・・
おさげ
おさげにしてみたよ~



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


