Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ドットわんの*完熟いちじく*をいただきま~す♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


お菓子④


リアンちゃんから頂いたリヨンオヤツ。。。

『ドットわんの逸品


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


逸品だって~~~気になるぅ~


お菓子⑦

≪ドライフルーツ完熟いちじく≫


イチジクは栄養価が高いだけではなく、
胃腸の働きを活発にし消化吸収を助けるペクチンや食物繊維が豊富です。
by ドットわん




お菓子⑧


初めてのお味、、、


丸飲み派のリヨンが・・・あむあむ噛んで食べたよ~





じゃぁ~次はママのね~


お菓子⑨


我が家にやって来たお菓子は全部リヨンの!!と


思ってるのかしらね~


当然!!って顔で待ってますよ~



お菓子⑩


ママが大きな口で食べようとしたら、、、

こんなお顔が・・・

もう~ちょっとだけね!ってなっちゃうでしょう~

リヨンに甘々ママなんだから~

おいしぃ~ヽ(^o^)丿

*** Pumpin' Pumpkin ***
かぼちゃペーストを使ったしっとり甘いかぼちゃ生地を
ほろほろとした食感のサブレでサンドしました。
by HENRI CHARPENTIER



お菓子⑥


リアンちゃん&ママさん

とっても美味しかったですぅヽ(^o^)丿

ご馳走様でした




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


