Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

モモちゃん!あのね。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


うひゃ~今日から11月ですよ~

2013年もあと2か月!!

恐ろしいスピードで月日が過ぎてゆく~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


10月28日(月)

お友達と楽しいデート
モモちゃん①
少しずつ紅葉が始まってま~す。



モモちゃん②

ちっちゃなモモちゃん。。。

モモちゃんとリヨンを見てたら…

リヨンがアライグマに思えたこの日。。。

モモちゃんは、、、リス!!

2ワン、、、、ヨーキーなんだけどね~



モモちゃん③


公園をお散歩して、、、



モモちゃん④


カフェでランチ。。。


の前に…ペットグッズshopにも行ったよ~




モモちゃん⑤


リヨンは、、、モモちゃんに

グイグイ行っちゃうのよね~

この姿が本来のリヨンなんだろうなぁ~と…


もしリヨンが大型犬に襲われず!外&犬恐怖症になっていなかったら
私は…トレーニングを受けないだろうし、犬を学ぼうとも思わなかっただろうなぁ~
外や犬が怖い仔もいるという事がわかって良かったのかなぁ~
どうなんだかわからないけど・・・




モモちゃん⑥


リードが足に絡まって、、、身動きできなくなっちゃったリヨン。。。





モモちゃん⑦

モモちゃんのお家にもお邪魔してしまいました

美味しいデザートご馳走様ですぅ。


モモちゃんの家=モモちゃんのテリトリー

なんだけど…全く気にすることもなく… 
↑少しは気にして!!
リヨンって、テリトリー意識が薄いんだよね~


モモちゃん家でモモちゃんのママ(yokoさん)に全身で甘えるリヨン

ごめんねモモちゃん




モモちゃん⑧


2ワンで写真を撮ってみよう!!と・・・

オヤツを前に座らせ・・・数枚写真を撮ったら、、、

リヨンが勝手に食べちゃって、、、

しかもモモちゃんの分まで食べに行ったよ~

ストップ!!ダメダメ!

↑これは未遂に終わった!!やれやれ

重ね重ねごねんねモモちゃん



モモちゃん⑩


モモちゃん⑨

仲良くハイ!ポーズヽ(^o^)丿

並んで歩いたり 内緒話したり

着実に2ワンの距離は縮まってるよね~

ゆっくりゆっくり一緒に歩んでいこうね


モモちゃん⑪


モモちゃんまたあそぼうね




yokoさん&モモちゃん。。。

懲りずに遊んでねヽ(^o^)丿



モモちゃんのblogは日々のこと


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


