Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お嬢様犬用の真っ白なソファー

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


最近リヨンの撮影の時に登場してる


ソファー①


こちら真っ白いソファー

1ワン様用ですぅ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


この様な素敵なソファーを使うのは、、、

もちろん我が家のお嬢様


ソファー②



うふふ


ステキヽ(^o^)丿最高


やっぱり我が家のお嬢様にお似合いだわぁ~



ソファー③


「もういいでしょう~オヤツちょうだいよ~


我が家のお嬢様は。。。お嬢様でも

食いしん坊お嬢様ですけどね~


ソファーに座ればオヤツ!!理解が早いですぅ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


こちらのソファー。。。yokoさんから頂いちゃったの~

モモちゃんが使わないから~って!!

モモちゃんの方がぴったりお似合いのソファーなんだけどね~

食いしん坊お嬢に頂いちゃったぁ~

あはは母は欲張りママごんだったよ~

yokoさん!ありがとうヽ(^o^)丿




ハロウィンの時に撮影したのに…UPが今になってしまいました。


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す



