Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

我が家の食卓が秋色に染まった日!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



秋の味覚①


「わぁー秋だね~

兄ちゃんの第一声!!


我が家に秋の味覚が届いた日…テーブルに飾ったの。

滅多にこんな事しないからね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ご紹介が遅くなってしまいましたm(__)m


こちら、、、


秋の味覚②


『ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず♥へ』
http://ladysuzu.blog.fc2.com/

の。。

すずママさんのお家のクリと柿だよ~

ようこそヽ(^o^)丿wellcome


もっといっぱい頂いたんだけど…全部盛ると…私には美的に飾れない


秋の味覚③


秋を目で楽しんで、、、舌で味わってまーす




秋の味覚⑤


秋の味覚⑦


頂いた水仙の球根を、、、我が家の小さな小さな花壇に植えました♪


おおきくな~れヽ(^o^)丿


次は水仙の良い香りが楽しめるわぁ~



秋の味覚⑥


すずママさん ありがとうヽ(^o^)丿


今年は秋を堪能できました







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


今日は・・・「エルリンティー日和」のりんちゃんのお誕生日
おめでとうヽ(^o^)丿りんちゃん
どうして知ってるか?って・・・だって~ママと同じ日なんだもん
なのに…我が家の男どもは…
旦那君→会社の旅行。 兄ちゃん→朝からバイト。 ちい兄ちゃん→大会。
いつもこんなよ~でもいいのプレゼントは用意してあるも~ん


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


 拍手コメはopen中!
