Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

秋は裸ん坊でお散歩!! ~秋の朝顔~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


お散歩①

リヨンの街の紅葉見っけ!!

日なたの木から…色付くんだね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ポカポカ気持ちいいお散歩だよ~

お散歩②

夏は直射日光&虫対策でお洋服着て、、、

冬は寒さ対策で、、、

今はリヨンそのままでお散歩できるからいいね~

リヨンのボディーが太陽のスポットライトを浴びてキラキラ綺麗だなぁ~

シルバーが増えてきたよ~

すごい剛毛な黒毛を時々発見するんだけど…ヒゲ?

↑以前顎に生えてたのと同じ感じ。



お散歩③


朝顔が咲いててビックリ!!

秋の朝顔もあるんだね~

リヨンとお散歩するようになって…

ホントいろんな事に気が付いたよ~

一人で歩いてる時って…スタコラ前しか見てないもんなぁ~


お散歩④


張り切って前を歩くリヨンを呼ぶと。。。

勢いよく戻って来る

ふふふ。。。カメラ意識して見てくれないよ~



お散歩⑤


やっとお散歩の気持ち良い気候になったね~

相変わらず週末の天気悪いけど…

お天気の日はいっぱお散歩しようねヽ(^o^)丿




リヨンとお散歩デートしてくれるお友達募集中

今日・・・小金井公園散歩行こうかなぁ~
でも寒いらしいのよね~
うじうじ 悩む~



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


 拍手コメはopen中!
