Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

第1便で到着したモノは。。。お気に召さない(^_^;)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


楽天優勝セールでポチッた品物が続々到着しておりまふ

今回、、、参戦するぞ~

と意気込んでみたものの。。。

欲しいモノがない!!

そりゃね~何回もセールしてるんだもの。。。
その度に参戦してれば無いでしょう~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


それでもポチッたもの・・・

執念のセール参戦の第1便を紹介ヽ(^o^)丿


第1便①


え~と、、、

モデルさんしてくれてるリヨンの無表情???

わかりまふ???


第1便②


この箱に全く反応しませんでした!!

宅配便=リヨンの物

毎回大喜びするんだけどね~




第1便は。。。。


第1便③

これだもの~


欲しいモノが浮かばなかったから・・・

兄ちゃんズにリクエストしたの~

で・・・

ちい兄ちゃんから「プロテイン買って~」

ちい兄ちゃん!この味しか飲めないのよ~
コストコでも売ってるんだけどね~
違う味だからなの~




第1便④

お気に召しません。。。

最初から最後まで・・・無関心のリヨンでした







今回、、、リヨンの物。。。ポチッたかなぁ~???
あ~アレとアレだぁ~


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


急に冬になってしまいましたね~
もう点けちゃってまふストーブ!!
ストーブの準備をしてる間…ずっとママの後ろに居るリヨン。。。
リヨンもストーブ待ってたんだね~(*^_^*)
昨日、、、行きましたよ~小金井公園散歩♪いっぱい歩いてきました


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


 拍手コメはopen中!
スポンサーサイト