Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

モデルはいつでも笑顔が大事ヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


笑顔⑤

このアングル大好きヽ(^o^)丿

食べてるお口って可愛い

↑これは…ポチッ!のバナー候補!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


前日のプロテインとのショットは、、、

無表情だったリヨン。。。

モデルはどんな時も笑顔が大事よ~


笑顔①




プロテインをどけたら・・・









笑顔②



むむむ・・・表情が出てきた???






笑顔③



目力が、、、全然違う






笑顔④



プロテインじゃなくて、、、オヤツの力だったわぁ~








ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


なんだか風邪ひきそう~
喉がイガイガしてますぅ~
皆さんも気を付けてね~風邪菌

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


 拍手コメはopen中!
スポンサーサイト