Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

おばあちゃん!と呼ばないで~舌チョロヨーキー

Posted by リヨンママ on





*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


もたこらUPしてる間に…

1週間も経ってしまいました

ちょうど1週間前に・・・

イチョウ並木の綺麗な公園へ行ってきました。



イチョウ①


黄色く移り変わっていたけど・・・

まだまだ。。。

今週はきっと真っ黄色だろうなぁ~

寒かったもんね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンとイチョウを。。。


イチョウ②



舌チョロヨーキー☆リヨン

舌が出てるから…老犬なの?って言われちゃうんだぁ~





イチョウ③




来月には…6さいになるリヨン。。。

ハイ。。。おばあちゃんなんですぅ~って

答える時がいずれ来るんだね~ しんみり





イチョウ④




この弾ける笑顔。。。

どう見てもおばあちゃんには見えないよね~





イチョウ⑤



やっぱり。。。

リヨンはママの永遠のbayちゃんだよ~

おばあちゃんって呼ばないで~




舌チョロなんて気にしないわ!!
舌チョロだって だって だって お気に入り♪
おテンバ いたずら 大好き
かけっこ スキップ 大好き
わたしは わたしは わたしはリヨン
by キャンディーキャンディー





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


 拍手コメはopen中!
スポンサーサイト