Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

メイが教えてくれた事。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


楽しい①

先日の公園散歩


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


早く帰って来たちい兄ちゃんを

ダメもとで誘ってみたの。。。

「公園散歩行く?」


楽しい③



ママと2人だけのお散歩は、、、




楽しい④



めちゃくちゃ早歩きなリヨン

まるでドッグショーで歩いているように…
↑速くない?





楽しい⑤


兄ちゃんズと一緒だと・・・


楽しそうにあっちこっち行くんだよね~



楽しい②
公園のトラックを確認中


高校1年生のちい兄ちゃん。。。

思春期真っ盛りの男子が母と散歩行かないよね~

中1の途中から…「行かない!」っていう事多くなってた。
↑これ普通だよね~
 
でも…昨年メイとのお別れが現実となって、、、

リヨンと一緒に過ごす時間が増えたの。

犬を迎える時…メイと同じ黒プーがいい!ってちい兄ちゃん言ってたものね~

メイが亡くなった後…メイと同じ黒プーが我が家に居たら…
メイ君ママ辛いと思うよ~
え~メイ死んじゃうの???ショックを受けてたちい兄ちゃん
そんな話をしたりして…なんだかんだで…
我が家はヨーキー☆リヨンなんだ。




楽しい⑦


言葉では・・・伝えきれない事がある。

感じ取れないことがある。

メイは身を以て教えてくれたよ。




メイ~兄ちゃんズがんばってるよ~見守っていてね~





楽しい⑥


食いしん坊リヨンだけど。。。

リヨンも兄ちゃんズにいっぱい教えてくれているんだよね~

だよね~






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日は。。。カフェでお友達と…はじめて~な事してきちゃいました♪
ドタバタだったけど~癖になっちゃうかも~ママが!!
記事UPをお楽しみに~ 自分でハードル上げてどうすぅ~

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


 拍手コメはopen中!
スポンサーサイト