Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

寒くなっても、、、食べるぅ~♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


公園散歩を楽しんだ後は、、、

アイス①

久しぶりにやって来ましたヽ(^o^)丿

リヨン。。。覚えてるかな???


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンと待ってる間に、、、

ママとのツーショット写真に挑戦しようとしたのに

アイス②

リヨンのお顔は、、、ずっと横向いてまふ



リヨンが待っていたのは、、、


こっちかな? 


アイス③


いっぱい歩いた後のアイスは美味しいね~





アイス④


リヨンも覚えていたんだね~


うまうまは忘れないかぁ~




アイス⑤


アイス食べながら、、、車まで行こう!!


寒くなっちゃうからね~




アイス⑥


いっぱい遊んで…楽しかったねヽ(^o^)丿





急に寒くなる前の週だったから…
こんな時間に外でアイス食べれたけど…
お昼のぽかぽかな時間じゃないと~
もう無理だなぁ~
しかも今日からまたまた冬~到来かぜひかないでね~



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


今日から兄ちゃんは…6連休
大学祭だって~準備日で休みが多い
兄ちゃんは…何の準備も出番もないけど~
実行委員になりたかったんだけどね~兄ちゃんの学部忙し過ぎて…
ダメなんだって~
高校も部活が主だったから…出来なかったの。。。
そういう運命なのかしらね~


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


 拍手コメはopen中!

スポンサーサイト