Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

色づく小金井公園で…飾りをジャラジャラ♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


小金井公園①


10日前の小金井公園ですよ~


この時はまだTHE 秋。。。だったんだけど…

急に冷え冷えになって…冬支度が始まったね~




小金井公園②


リヨンもうひゃうひゃ♪楽しそうヽ(^o^)丿





でも失敗しました

小金井公園④

落ち葉のジュータン掃除になっちゃいました


これからは公園散歩には手足のラッピング要だわ!!



小金井公園③


手足に落ち葉がいっぱいくっ付くと・・・

突然しゃがむんだよね~

気持ち悪いよね~



小金井公園⑤


落ち葉の飾りをジャラジャラ♪くっ付けて~

歩きま~すヽ(^o^)丿







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


 拍手コメはopen中!
スポンサーサイト