Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

赤ちゃん本舗で見つけた便利グッズ♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


先日。。。

ららぽーと新三郷の赤ちゃん本舗へ行ったの~デス。

何年振りかしら~アカチャンホンポ
兄ちゃんズがbabyの時は馬喰横山店に買いに行ってたのよね~
昔はこんなに店舗数無かったもんね~


babyグッズって、、、可愛くって欲しくなっちゃうんだよね~

必要ないのに。。。

いえいえ今回はリヨンにも使えるだろうなぁ~とやってきました!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


探していたのは。。。


おやつケース①
右の「粉ミルク携帯用のケース」

左のミニーちゃんは衝動買いどえす


おやつケース②


リヨンも気になるよね~




おやつケース③


これは、、、リヨンのおやつケースになりまふ

ミニミニタッパーをおやつケースにしてたんだけど…

何個も持ってると…カバンの中で迷子になっちゃうのよね~

でね。。。兄ちゃんズの時に使っていた

「粉ミルク携帯用のケース」を思い出したのです。

離乳食用にも使えるから…
手作りご飯も入れられるよ~



おやつケース④


兄ちゃんズの時より進化してたわぁ~

1個ずつ蓋もついてるから…単品使用もOK!

カフェで…ワンコごはんが多い時も…お持ち帰り出来るよ~

ミニーちゃんのは…ボーロ入れ♪


おやつケース⑤


モデルさんありがとうヽ(^o^)丿

おやつ目の前にしてお預け状態だったから・・・

我慢できなくなっちゃったね~ オヨダが!!

さぁ~オヤツ食べよう

オヤツのフルコースはあげられないけど…


おやつケース⑥

白いソファーとピンクのテーブルの高さがぴったり!!

babyテーブルだにゃ~






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


 拍手コメはopen中!


リヨンママの気まぐれ一言コーナー≫

昨日。。。ビッグダディの元妻美奈子さんがTVに出てて…
リヨンママは個人的にこの人に興味も共感もしておりません。
って言うか!なんでこの人TVに出てるの?)

でもね~一緒に出てたデビ夫人の個人攻撃がすごくって
デヴィ夫人の言ってる事に賛成だし共感もしてる。
でも~あれはなぁ~
公開いじめみたいで、、、すっごく気分悪かった!!
両者が対等に討論してるならまだしも…
一方的すぎ~

見なきゃいい!そうね~見なければ良かった。
美奈子さんが出る番組は・・・見ないようにしよう。
だって~多分この人…これからも叩かれると思うもん。
言動がね~母親じゃないのよね~
子供が子供を育ててる!って感じ~
きゃ~実はデヴィ夫人よりもリヨンママの方がキツイ???

竹山さん!がんばってったよね~
設楽さんはタジタジ?
千秋すわんも笑える話題を挟むんだけどね~
コーナー終わりに…山崎アナの
「デヴィ夫人ありがとうございました!」がバシッと切った感じがしたわぁ~

モヤモヤ気分が悪かったから…吐き出しちゃった
この記事読んでモヤモヤ気分悪くなったらごめんなさいね~

スポンサーサイト