Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

初めての撮影会に行ってきましたぁ~♪

Posted by リヨンママ on


⑪



*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


11月20日(水)


撮影会①


anea cafeさんでお友達とデートだよ~


もうさぁ~こんなに何回も言ってるんだから…常連!って言ってもいい?
いやぁ~まだまだでしょう~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


デートのお友達は、、、

黒ポメちゃん'sだよ~



撮影会②


はじめまして~のピッポ君だよ。

マルちゃんのお兄ちゃんなのだ。

リヨンがチュッチュ挨拶してごめんね。。。

ピッポ君は嫌だったんだよね~

リヨンのチュッチュ挨拶…親愛の情を示すシグナルなんだけど…
みんながみんなOKじゃないのよね~
http://www.dogactually.net/blog/2009/11/1---29e7.html 



ピッポ君&マルちゃんのblogは・・・
『くまポメ!Cafe』
http://sarue.blog6.fc2.com/
会いに行ってね~ヽ(^o^)丿



撮影会③


今日もお姫様なすずらんちゃん


すずらんちゃんは人もワンコも。。。ちょっと苦手?

でもね~2度目ましてのリヨンママが

すずらんちゃん!」って呼んだら。。。来てくれたんだよ~

『名前を呼んでオヤツ』効果は…怖いを封印しちゃうんだなぁ~
↑間違った使い方をすると…オヤツで釣る!になっちゃうから…
違いを学ぼうね♪



撮影会④


カフェ到着から絶好調なリヨン。。。困り眉毛だけど…


すずらんママさんにも…shimmiciさんにも…

好き好きご挨拶



今回カフェデートのメインは。。。。


撮影会⑤

お正月用写真撮影会だったのです。

リヨン初撮影会だよ~

ママはドキドキ。。。困り眉毛でリヨンはがんばってくれました


ママが動くとリヨンも動いちゃうから~
その場でしか写真が撮れなくて、、、
でも~癖になっちゃいそう~
リヨンも慣れれば、、、
立派にモデルさんしてくれるだろうし~期待満々



撮影会⑥


楽しかったね~ヽ(^o^)丿

困り眉毛は笑えるけど。。。

ママはカメラの腕も…
リヨンのヘアースタイリングも特訓しなくっちゃぁ~
1番の難題だわ~




すずらんちゃん&ママさん
ピッポ君&shimicciさん
また遊んでねヽ(^o^)丿



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日の夜から。。。。ガクンと寒くなりましたよ~リヨンの街。。。
風邪ひかないように…あったか~くして過ごしましょうね♪
リヨンは数日前からパジャマを着て寝るようになりました。
そうすると…お布団に入ってこない事も・・・・さみしい~


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


 拍手コメはopen中!
スポンサーサイト