Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ついてない日。。。

Posted by リヨンママ on


⑤


*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


お散歩行くよ~
お散歩①

張り切って家を出たら・・・

直ぐにリードが張れてビックリ!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


振り向くと…リーちゃん♪うんpしてたのね~

ごめ~ん 動かしちゃったね  

お散歩②


リーちゃん!首長過ぎ~キリンみたいな影だね

さぁ~気を取り直してお散歩出発!!




駅まで行く途中で・・・見つけたコキア

いつもカメラを持っていなかったから…

今日は撮るぞ~


お散歩③

むずかしい。。。

あれこれ設定を替えて撮ってると…

おばあさんを見つけたリヨンがバビューン

あっ!!と思った時には、、、

リードがリヨンの体に絡まってたから…そのままコロコロ


お散歩④

危ない!あぶな~い!

リードが体に絡まってると駒の様になっちゃうからね~

いつも気を付けてるんだけど…

カメラに夢中になり過ぎた。



今日は、、、ついてない日だなぁ~

気を付けてお散歩しなくっちゃ~


お散歩⑤


こんな日はリヨンのモデルさんも非協力的なんだよね~

カメラ目線くれないもんね~

いいのいいの!歩こう♪歩こう♪

いっぱい歩いたら、、、

駅前まで行っちゃったら、、、

お散歩⑥

リヨンの洋服が真っ黒

これだけお腹が真っ黒と言う事は、、、

リヨンの手足も真っ黒

排気ガス汚れは落ちないんだよね~

手足お風呂に入ったぐらい洗う事になったよ~

トリミング行った翌日なのにぃ~悲しい



ついてない日って、、、何をやっても裏目。

大人しくしてるのが1番だね





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨夜…『脱獄』『雪道で遭難夫婦』…とかのTV番組見てたら…
次のナレーションが…すごく不気味な感じで…
こういうの嫌いなちい兄ちゃんとヤバイかなぁ?
大丈夫だよね~そんな番組じゃないよね~って見続けてたら…
アメリカのポルターガイスト現象だったよ。
めちゃ怖くて(ちい兄ちゃんとママには頭から離れないんだよなぁ~
いきなり趣向の違うの止めて欲しいなぁ~
お風呂入るの怖かったんだぞ

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


 拍手コメはopen中!
スポンサーサイト