Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンサンタがやって来たぁ~♪

Posted by リヨンママ on


お礼
さんなりに…進んでまーす(^^)/


*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


郵便配達員のおじさんが、、、

リヨンちゃんにだよ~♪」と届けて下さいました。

プレゼント①

えっ?またリヨン!!だって~

なにかな?なにかな?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


送り主を見て、、、ジワワぁ~と涙が出て来たよ~

プレゼント②

いつもいつも素敵なラッピング

中を見たいけど…ラッピングのまま何かなぁ~ワクワクするのも好き



プレゼント③


かわいい~すご~いかわいい~すご~い

オリジナルリヨングッズだよ~

こんな素敵な作品が作れちゃうのは

この人しかいないよ~



プレゼント⑤


『れーろ☆幸せを一日でも長く・・・。』
http://lerokun.blog102.fc2.com/

703△さん 

ありがとうヽ(^o^)丿



見て見て~
プレゼント④

リヨンサンタだよ~かわいい

703△さんが描いて下さったリヨン

上手だよね~

前回も書いたけど…
残念な絵心しかないリヨンママには
絵が描ける人って尊敬!
リヨンを描いてくれちゃうと大感激なんだわぁ~




プレゼント⑥


703△さんリヨンオリジナルグッズをいっぱい作ってもらって…

リヨンもママも幸せ者ですぅ。


703△さん、、、

こんなぶきっちょな手でも良かったら交換するよ~
↑使えない?

手もお体も大事にしてねヽ(^o^)丿

プレゼント⑦





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


 拍手コメはopen中!
スポンサーサイト