Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

恋する乙女は…waku-waku♪ わぉ~んU^ェ^U

Posted by リヨンママ on


クリスマス


*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


わくわく①

waku-waku♪ そわそわ♪ 

落ち着きのないリヨンちゃん



わくわく②


waku-waku♪


わくわく③


きた?まだ?


わくわく④





わくわく⑤


嬉し過ぎちゃって~わぉ~ん



リヨンがこんなにわくわく♪してるのは。。。




わくわく⑥


だって だって


じじちゃんとお出かけだもん




わくわく⑦


珍しく。。。

じじちゃん・ちい兄ちゃん・リヨン・ママでお出かけしました♪

三世代でお台場へGO






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


        さむいよ~さむいよ~
昨日高速走ってる時、、、雨粒が形になってたよ~
big.jpg
         コストコ行ってきたの♪
       チビッコがいっぱいいたのよ~
  近くのお母さんたちの話を耳ダンボで聞いたら…
     もう幼稚園も小学校もお休みなのね~
     我が家の兄ちゃんズは来週だよ~

コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


 拍手コメはopen中!
