Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

〆のごあいさつ! と・・・恐怖の片頭痛発作。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今年は1日早いご挨拶です(*^_^*)

1年はあっという間に過ぎ去ってしまうのに…

私の記憶力はドンドン頼りないモノとなり…

blogをやってて良かったぁ~

と思うことが日々多くなりました。

blogを振り返り…

あ~あんな事もこんな事もあったなぁ~

え~これは今年だったの?なんてことも…

あっという間の1年だけど…日々楽しく忙しく暮らせていることに感謝

そして。。。

こんな親バカちんblogに遊びに来て下さるみなさま

見て下さる人がいるから続けられるblogです。

2013年もありがとうございました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


毎年恒例のリヨンの2013年を振り返ってみたいと思います。


2013年の思い出①



今年は兄ちゃんの大学受験でスタート!

兄ちゃんは大学生。ちい兄ちゃんは高校生になりました。



2013年の思い出②


今年はnewブロ友さんとお会いできて、、、

嬉しかったですぅ。

また遊んでくださいね~


あいさつ

。。。。。。素敵な新年をお迎えくださいませませ。。。。。。







ここ数日、、、PCを開けることができず

みなさまのblog訪問も出来ませんでした。

なのに見に来て下さりありがとうございます。

実は、、、26日に片頭痛発作を起こしてしまいまして…

(親子で何をやってるんだか

お昼前から始まった頭痛と吐き気は

日付を回った27日のam1時にやっと和らいだものの

その後も光が辛く…TVを見ていても気持ち悪くなる状態で

PCは封印してました。

偶然にも予約投稿してあったので記事はそのままUPされたのですが…

今年最後の終わり方が…こんな状態ですみません。

2014年 元気になってスタートしますので…

是非会いに来てくださいなぁ~



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
スポンサーサイト