Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

着物じゃなくて、、、着物風なの♪

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


新年のご挨拶時に着ていた。。。



着物①


リヨンお初の着物、、、

いえいえ着物風ワンピースですぅ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


いっぱい写真を撮ったので・・・

お付き合いくださいなぁ~

着物②



お正月用の髪飾りが…

着物風ワンピを一層華やかに引き立ててくれてまふ




着物③



いつものワンピより。。。

少し着丈長めの着物風ワンピ




着物④



写真のみにしか着せないから

最初から長めにしたの。

綺麗なラインにうっとり



着物⑤


撮影会が終わった途端。。。

走り回るリヨンちゃん!!

おしとやかにしてよ~

着物着てる時ぐらいでいいから~




今年もリヨンのお転婆ちゃんは健在です




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントいっぱいありがとうヽ(^o^)丿
お返事はお休みさせて下さいませませ



まだまだ…のろのろ 新年のご挨拶に伺ってま~す


Comment

クーたんママ says... ""
リヨンちゃん、とっても可愛い?
似合ってますよ〜!写真モデル用のお洋服なのね?
お嬢様犬、憧れます?
2014.01.07 06:20 | URL | #gg06ppQg [edit]
エビちゃんとエアロ says... ""
新年のご挨拶が大変遅くなり、申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたします。
この1年も素敵な1年となりますように。。。

リヨンちゃんの着物ドレスとってもかわいいでね~。
まるでお姫様のようです。
今年も可愛いリヨンちゃんに沢山会えるのを
楽しみにしています(*^_^*)


2014.01.07 12:52 | URL | #- [edit]
よたろうママ says... "綺麗!"
こんにちは~。
リヨンちゃん可愛いの素晴らしいのって言う事ないね。
着物風ワンピ-スも髪飾りも見とれてしまいました。
女の子いいね。(^^)/
2014.01.07 15:10 | URL | #U7DcaKZc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する