Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2013年最後の最後のお出かけは......。

Posted by リヨンママ on   13 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


笑顔のリヨンちゃん?!

いえいえ緊張してハァハァしてまふ
病院①


2013年12月30日

最後のお出かけは…リヨンの病院でした。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今シーズンお初のモコモコつなぎを着て。。。GO GO 病院

病院②


この日もぽかぽかで寒くなかったんだけど…

トリミング行った後だも~ん

手足の毛の汚れ防止の為!!

これなら少ししか汚れないからいいわぁ~


病院③


早めのお薬で…

天敵膿皮症もサヨナラ~

1番心配されてたお耳も

シッポの白いプツ=白色面皰が小さくなったぁ~

って喜んで言ったら・・・

あ~前回針刺したからね~小さくなったんだね~ by 冷静な獣医さん

そうなのね~

一緒に喜んでほしかったなぁ~ブチブチ…



病院④


何はともあれ・・・

全て良い方に向かって2013年が終われて良かったぁ~ヽ(^o^)丿

1月中に…犬ドッグを受ける予定。

↑これ6歳のお誕生日プレゼントなの

ずーーーーっと元気でいて欲しいのよ~



ご心配くださったみなさん。。。
ありがとう




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
今日は久しぶりにコメ欄開けちゃったぁ~
コメ欄入り口は何処だっけ???


まだまだ…のろのろ 新年のご挨拶に伺ってま~す



リップちんママさ~ん!!メールありがとう
スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
おはようっ
今年はリヨンちゃんの天敵さん、
さっさと退散してくれたらいいね。
我が家もアレルギーキングがいるけど、
今年は大したことがない様に、
元気で過ごしてもらいたいな。
お正月、本当に温かかったよね。
昨日はめっさ寒かったけど・・・涙
今年も元気満タンで過ごそうねっ
2014.01.06 08:07 | URL | #- [edit]
トト母 says... ""
おはようございます^^

リヨンちゃん、今年は天敵くんとさよならできるといいですね。
お誕生日のプレゼントに犬ドッグ。良い事ですよね。
いつまでも元気で過ごしてほしいと思うのは、飼い主さん共通の
思いですもの。我が家も今年の誕生日プレゼントはママさんを
見習って犬ドッグにしようかな?

2014.01.06 09:05 | URL | #- [edit]
ムーン323 says... ""
無事に暖かな正月も過ぎ
平常の生活に戻る この時が一番キツ~イ(笑)

リヨンちゃん犬ドッグ頑張ってね。

コマチもたま~に出てくる膿皮症、
見つけ次第お薬塗って撃退してます。

今年も宜しくお願いします~(人´㉨`)♡♪
2014.01.06 10:59 | URL | #5spKqTaY [edit]
れぃん says... ""
こんにちわ♪
リヨンちゃん 病院もガンバってくれましたね( *^^)(*^^*)ッ!
いいところへお出かけするようなかわいい お洋服です♥♡
天敵さんも勢いが落ちてきていてすごくよかったです^^
・・私もお祭りしてくれる先生が好きです、今の主治医の先生がとっても明るくて
(^^いい意味で)いい加減なので助けられています(*’-’*)”

うちでもmomoさん にゃんこドッグをそろそろと思いながら、ビビり怖がっている私デス(≧ω≦)b 
2014.01.06 14:52 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
よたろうママ says... "元気で過ごせます様に"
こんにちは~。
リヨンちゃんお利口さんだから早く治って良かったね。
犬ドッグいいことですね。
よたもお財布と相談してから受けてみようと思います。
物忘れの激しくなった私ですがコメント欄覚えていましたよ。
上にあるなんて珍しいですね。
検査何事もありません様に。(^^)/

2014.01.06 14:55 | URL | #U7DcaKZc [edit]
★すももママ★ says... ""
遅ればせながら・・・
2014年おめでとうございます♪

リヨンちゃん、最後の最後に病院だったんですね・・・
でもきっと今年は、いい方向に向かうはず^^
がんばってやっつけちゃおうね!
ちなみにわが家のナッツも
かなり湿疹が酷かったのですが(毛量も一時期、激減…)
今は(涼しいからかな?)イイ感じになってます。
皮膚系はなかなか手ごわいですが・・・
お互いにがんばりましょうね~

今年もどうぞよろしくお願いします♡
リヨンちゃんの年賀状、
むちゃむちゃ可愛かったー! ありがとうです!!
2014.01.06 17:19 | URL | #- [edit]
harumikurin says... ""
明けましておめでとうございま~す。
リヨンちゃん、犬ドックうけるんですね。
そうだよね~~、元気が一番だもんね。

今年も可愛いリヨンちゃんを楽しみにしてま~す。
よろしくお願いします!
2014.01.06 17:45 | URL | #- [edit]
ちろまろママ says... ""
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

リヨンちゃん、最後のお出かけは病院だったんですね
今年は天敵の膿皮症とサヨナラできますように、私も祈っていますよ!
そうそう、ずーっと元気でいてほしいですものね、
犬ドッグも頑張ってきてね!!

2014.01.06 18:09 | URL | #aVoY0bc. [edit]
ゆん says... ""
リヨンちゃん、2013年最後の日は病院だったのね・・・
でもきっとこれで膿皮症での病院納め・・・だよ。
リヨンちゃんもママもいっぱい頑張ってるから
きっと天敵も退散していくよ^^

犬ドッグいいですね。
うちも今年6歳。
そろそろ一度受けたほうがいいのかも・・・ですね。
いつまでも元気で・・・いつまでも一緒にいたいですものね(^_-)-☆

ことしも元気に過ごせますように^^
2014.01.06 19:28 | URL | #- [edit]
しがないおじさん says... ""
こんばんは、
今年最後の病院は
きっと厄落とし。
年が明けたから
きっと
良い事ばっかり~
そうあって欲しいですね。
2014.01.06 22:48 | URL | #- [edit]
ねこっこ says... ""
今頃って感じですが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

今年も可愛いリヨンちゃんのお姿を楽しみにしています❤
最後のお出かけが病院とは・・・
でも今年もいっぱい楽しいとこに連れて行ってもらってね❤
2014.01.06 23:26 | URL | #- [edit]
あのん says... ""
ご挨拶が遅くなりました、
今年もよろしくお願いいたします^^

終わりよければすべてよし!で、
リヨンちゃん、2014年もよいスタートがきれそうですね。
我が家もお誕生日には犬ドッグをプレゼントしています、
頑張ってねリヨンちゃん☆
ず~と元気でいてくれることが、何よりの親孝行ですね^^
2014.01.07 04:50 | URL | #- [edit]
SaYa says... ""
リヨンちゃんなら天敵と
さよなら出来るよ~(*^^)

犬ドッグいいですね♡
ずーっと元気でいてほしいですよね☆
ここあも受けさせようかな(*^_^*)
けどこんな田舎でもやってくれるのか...><笑
2014.01.07 13:44 | URL | #nn/lqDkE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する