Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

幸先いいわぁ~な初詣!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


リヨンの年賀状。。。そろそろ届いたかなぁ~
ご住所を知ってる方には…送らさせて頂きました。

お年玉

メイメイからお年玉もらっちゃったぁ

*メイ君パパ&ママ*ありがとう


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


近くの神社へ初詣に行ってきました。

初詣①


お正月1日・2日はポカポカだったリヨンの街。。。

3日は、、、空気がヒンヤリ

今年は、、、すっごく初詣に行きたかったの~

なぜかなぁ~わからないんだけど…

絶対!行く!!って強い気持ち。



初詣④



しかも・・・滅多におみくじを引かないんだけど・・・

絶対!おみくじ引くぞ~って気持ちもあって…

その結果が


初詣②


大吉だよ~ヽ(^o^)丿

書いてあることも…とっても良い事ばっかりで、、、

気分最高



初詣③


2014年

HAPPYに過ごせそうだぁ~






リヨンママって単純なのね~って思ったぁ~?
そうよ~やっぱ何事も気持ちの持ちようだもんね~
さっそく…おみくじに書いてあった通り。。。
嬉しい事があったんだも~ん



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す




今日から…リンクして下さってる皆さん&コメント下さった皆さんに
新年のご挨拶に順番に伺いたいと思いま~す。
長時間のPCは…ちょっとドキドキなので…
ゆっくり訪問させて下さいなぁ~


スポンサーサイト