Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

心配そうにママを見つめるのは・・・だれ?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


皆さんは…今年初夢見ました?

リヨンママも多分見たんだと思う。。。たぶん

でも全然覚えてない

かまぼこ

今日は夢は夢でも・・・

うたた寝をした時の夢の話し・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


夢の中でもちゃんとリヨンも一緒だったの・・・

ある場所(多分富山のおばあちゃん家の設定)

部屋の片づけをしている時に…

開いてるドアからリヨンが飛び出ようとして…

リヨーン!行っちゃダメ~」

リヨンを捕まえようとした瞬間に場面が変わって、、、


夢②

大きなホテルの中に…2人の女の子が隠れているの。

(1人はママ…もう1人は、、、多分リヨン

このホテルの従業員はみんな人の姿をしてるけど…

人じゃないの!ママ達にはわかるんだよね。

だからサービスがちょっとおかしい。ズレてるの


夢⑤



1番上のスィートルームを覗きに行くと・・・

お客様たちが…テラスのジャグジーにギュウギュウで入ってるの。

1人のお客さんに…

「ここって花火が良く見れるお部屋だよね~」って聞くと…

「あれじゃぁ~見れないよ!!」って怒ってるっていうか?呆れ顔

なんと・・・テラスに大きなコインロッカーが置いてあって…

綺麗な景色を見るどころじゃない狭さ

これじゃぁ~ダメだよ~

従業員に教えてあげようと…

隠れていたはずなのに出て行っちゃうんだママが!

リヨンが後ろで「アッ!」って叫ぶ・・・

その瞬間に光に包まれて。。。


夢④


ママはあのホテルの1Fのカフェで働いてるの。。。

スタッフのお昼ご飯はカップラーメン。

ママはカップラーメンが食べたくて、張り切って働くの。

すると1人の従業員が近付いてきて…

「お前は猫なんだからカップラーメンは食えないよ!!」

「えっ!今は猫じゃないもん。人間だから食べれるよ」って

ママは言うんだけど…

カフェの外で心配そうにママを見てるリヨンと目が合うの。

リヨンの姿は猫だった。

「え~~~カップラーメン食べるんだぁ~」

って…カップラーメンを手に取ろうとした時…

リヨンにベロベロ攻撃で起こされた。


夢①


そんなにもカップラーメンが食べたかったのかしら?私

夢では・・・食べたくても食べれなんだよね~

絶対食べる寸前で目覚める。

目覚めた後…

リヨンが猫だったことが気になって気になって…

ママも猫だった、、、ホテルの従業員もみんな猫だったの。

リヨンだと思っていた女の子はミーコだったのかなぁ~

すごく心配してる瞳だった。。。



あの瞳が忘れられない.....。
ママは大丈夫だよ!心配しないで~



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



この大きなホテル…よく夢に出てくる。
時には家だったりもする。お城みたいな建物。
必ず最上階に行くんだよね。
石でできたゴージャスな外階段が全部一緒!
なんなんだろう~この同じ建物の意味は。。。


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト