Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

兄ちゃんの学部ってね。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


兄妹①

昨日は

兄ちゃん、、、正月明けの試験.....。

全部英語で書かれた教科書(専門書)だよ~

頭おかしいんじゃないの?そんなの読んで~って思っちゃうよ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


高3の夏。。。

塾の学部説明会っていうのに参加したの。。。

↑これって…高1・2で行くべきものだったと思った。
まだ学部選択してる時。。。



兄妹②
連写で撮ったじょ~兄ちゃんペロペロ攻撃リヨンちゃん

やっとわかったよ~連写!!
ちい兄ちゃんに「連写って長押しじゃん~?」って言われて…やったら撮れたぁヽ(^o^)丿
ピンと合わないけど~



説明会でね、、、

最初に言われたの。。。

「受験勉強より勉強する学部ですよ!!」

はっ???

まさかね~って思ったけど・・・

本当だったよ



兄妹④


お正月もずーっと勉強してた!!

クリスマスの頃には一般教養は授業無いのに…

専門科目は授業も試験もあった…

前期も後期も一週間授業ギッシリだし
大学生ってこんなん???




兄妹③


まるで勉強好きな子みたいだね~




2年目からは専門教科のみ。。。
恐ろしい事になりそうだぁ~
まぁ~リヨンとママには関係ないけどね~




そして、、、ちい兄ちゃん。。。
文理選択が決まらない。
今日から3学期スタート!!
そろそろコース選択提出だよね~


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントいっぱいありがとうヽ(^o^)丿
お返事はお休みさせて下さいませませ

    本日コメ欄お休みで~す!


まだまだ…のろのろ 新年のご挨拶に伺ってま~す

