Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

もっと心配してよ~泣いちゃうぞ!!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ミルフィーユ

ベルンのミルフィーユ

うまい

弟君から貰ったの。thanks...。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


暮におドジをしてしまった私。。。

普通の絆創膏だと…全然血が止まらなかったから…

水にも強い!!って言う絆創膏貼ってたの。

あって良かった!コストコで以前買ったんだよね~こうなる予想だったのかしら?


指①

傷口見るのが怖くて、、、

ずーっと取り換えなかったの~おバカ

お正月・・・絆創膏3日目。。。

なんか指が臭い


指②

これはヤバイ!!

その日から毎日絆創膏を取り替えたのです!!エライ?

最初は取り換える時も痛みがあった傷も…

やっと痛みが消えてきた頃。。。


指③


傷じゃない部分が、、、、めっちゃ痛い

何?なに?なんで痛いの~


指④


水に強い・・・強力な絆創膏に指の皮膚が負けた!

リヨンも皮膚が弱いけど…リヨンママも実は弱いのよ~
以前絆創膏を剥がしたら…皮膚も一緒に剥がれちゃうという事があってね~
絆創膏苦手なのよね~


ボコボコになった指が痛いのなんのって、、、

このまま剥けちゃうんじゃないかと…

大袈裟なリヨンママは思ったわぁ~


絆創膏が痛くて絆創膏が出来な~い!って大騒ぎしてると…


指⑤


めっちゃ冷静な対応の ちい兄ちゃんとリヨン

そうだけど~傷口が…

まだ痛いの?

ん~~~~そんなに痛くないけど・・・

じゃぁ~絆創膏要らないじゃん!!

もっと心配してよ~ 泣いちゃうぞ~






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



ママが子供の頃、、、冷凍したハンバーグをパットから外そうとして…
ばばちゃん、、、グッサリ包丁で・・・
神経まで切っちゃって~手術したのよね~
今もばばちゃんのその指は曲がったまんま…
もうね~その記憶があるから刃物って怖いのよね~
強力な絆創膏のおかげで…すっかり治ってまふヽ(^o^)丿
ちい兄ちゃんの冬休み最後の日の出来事でした。


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
スポンサーサイト