Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

頭痛と駅弁......。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


さ~むいですね~

すっぽり寒気に覆われてるぅ~

気温差が激しくって、、、

気象病の頭痛もちには辛いわぁ~

クリスマス後の頭痛発作が…

最初薬を飲まなくても大丈夫な緊張型頭痛だったんだよね~

こういう時は体を動かすのが1番なの…

で・・・動かしていたら、、、

突然変わったのよね~片頭痛に

ヤバイ!薬~って思った時には

もう気持ち悪くて薬なんて飲めない状態。。。

もう脈と同じリズムでズキズキ、、、

心臓を止めて~と叫びそうになったわぁ~

あれ以来、、、緊張型頭痛だと思っても…薬を飲んじゃう。

頭痛とサヨナラしたい........。

その節は…ご心配おかけしました

頭痛もちの方、、、多いのですね~

大発作になっらないように…気を付けましょうね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨日は、、、、新宿へ行ってました。

お友達と新年会

とっても楽しかったぁ

ベルギービールが美味しかったぁ~

ランチもいいけど…今度はおつまみチョイスして、、、飲もう!!



駅弁①


そしてそして、、、

京王デパートで…

9日から『有名駅弁と全国うまいもの大会』が開催中!
http://info.keionet.com/shinjuku/ekiben/



駅弁②


駅弁大会初心者なので、、、

お友達の真似っこしながら…

3点購入してみました♪

飛騨牛しぐれ寿司ダントツ1位でした我が家では…

昨日は夕食に煮込みハンバーグ!!って決まってったからね~
3品を4人で分けたんだけど…
兄ちゃんに学校帰りに買ってきてもらおうと思ってぇ~第2弾!!


なかなか電車の旅しないからね~

各地の駅弁が食べれるのって…素敵な企画だよね~




リヨン


リヨンはごめんね~お弁当は無理よ~

必死におねだりしてたけど

仙台の牛タン、、、

ブリーダさんからリヨンを迎えに行く前夜に食べたなぁ~

仙台行きたくなっちゃったぁ~

リヨンが新幹線乗れればね~







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




   コメントありがとう~
『紅はるか』もお勧めなのですね~
   スーパーで探してみよう♪
   情報をありがとうですぅ

今日もお出かけしなくっちゃ~なのでコメ欄お休みでーす。
スポンサーサイト