Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

紹介します!!ヨーキーユメちゃんをよろしく(*^^)v

Posted by リヨンママ on   12 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


リヨンを迎えた今も。。。

リヨンのブリーダーさんのHPチェックは欠かさない!

リヨンの弟or妹を迎える為???

姉妹①

う~んそんな時もあったけど…

一昨年…食い入るように毎日チェックしていたのは、、、

成犬譲渡のページ!!

5~6歳で…お産は引退するだろ~

リヨンは5歳になる!!って事は

ブリーダーさんの所に残ってるリヨンの姉妹も引退かもしれない!

絶対見つける!!その時は我が家に迎えたい。。。

いつしか心の中で思っていたの。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ある日、、、

驚いた。。。

度肝を抜かすってこういう時に使うのかなぁ~心臓バクバクだった。

リヨンそっくりな仔がいたの

リヨンの姉妹だ!!この仔は絶対リヨンの姉妹だ!!

大騒ぎだよ~ママは!!

いざ、、、リヨンの姉妹を見つけちゃうと…ドキドキしちゃって

どうしよう~どうする~


姉妹②


よーく考えた!!

一昨年といえば、、、

我が家は兄ちゃんの大学受験に向けて、、、

神経ピリピリの時

こんな状態の中で…新しい仔を受け入れられないよ~

みんなが可哀想

ううん!でもリヨンの姉妹だよ~

我が家に迎えたいじゃん!!

そんな葛藤を一人でしてるウチに・・・

リヨンの姉妹は・・・素敵なお家の仔に決まっていたのでした。

それが。。。

ユメちゃんですぅ

ユメちゃん
似てるでしょう~

ユメちゃんは…ちゃんと自分の家族がわかっていたんだよね~

ユメちゃんとリヨン

素敵なご縁でユメちゃんのママさんとお知り合いになれて嬉しいなぁ~

先日blogデビューされましたのよ~

ユメちゃんタイムライン!
http://yorkies-yume.chemically.net/


姉妹③


リヨンの姉妹のユメちゃんをよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿


逢いたいなぁ~ユメちゃん







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて






リヨンの4姉妹ちゃんたちですよ~


4姉妹

どの仔がユメちゃんかなぁ~


リヨンは右端だよ~変わらないでしょう~


スポンサーサイト

Comment

*naho says... ""
おはヨーキ~!

早速ユメちゃんの所に行ってきちゃった。
よく似てますね~。
リヨンちゃんは4姉妹だったのね。
チャチャジュジュはそれぞれ4兄弟ずつ。
他の子達はどうしているのか気になりますよね。

どうかみんな幸せに暮らしています様に。

ステキなご紹介、ありがとうございましたe-446
2014.01.15 07:18 | URL | #8zie0QSw [edit]
maririnhaha says... ""
ゆめちゃん、リヨン家には来られなかったけど、
素敵なご家族に巡り会えてよかったですね。
2014.01.15 08:25 | URL | #- [edit]
mikinee says... ""
本当だ!ユメちゃん、リヨンちゃんにそっくり。
やっぱり姉妹なんだね~。

私も、みっきぃの兄弟とかいるのがわかったら
やっぱり、リヨンママみたいな気持ちになると思うよ。
時々、どこで、どんな暮らしをしてるのかなぁ、
会ってみたいなぁ、って思うもん。
2014.01.15 10:50 | URL | #- [edit]
れぃん says... ""
こんにちわ♪
リヨンちゃんとユメちゃん ほんとに似ていますね
素適なお名前もいただいて 幸せなんですね.*・゚☆
可愛らしいところ ほんとに良く似ていますの~=*^-^*=

うちの子と兄弟、姉妹さんのこと 、ワタシもふっと思うことあります
うちもrinnが4番目でマコって名がついていました
そんなこと思っては涙ぐんでる意気地無しの私です(’▽‘;;

リヨンママさん ユメちゃんのこと分かってよかったですね
皆さんもお幸せでありますように~♥♡
よいお話をご紹介して下さってありがとうございます
m(^^)m
2014.01.15 14:43 | URL | #gGj3Lv6Q [edit]
よたろうママ says... "似ていますね(*^_^*)"
こんばんは。
とっても似てて可愛いで~す。
願っていれば出会える、そんな幸せが舞い降りた一コマですね。
最後の4ワン仔シスタ-ズ、可愛すぎてメロメロになりました。(^^)/
2014.01.15 20:32 | URL | #U7DcaKZc [edit]
ココぱぱ says... ""
こんばんは(*^^*)♪
リヨンちゃん姉妹が見つかって
良かったね。(^_^)
そっくりな美人姉妹!!
出逢える日が楽しみですね。
2014.01.15 21:13 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
乗っかるつもりはないんですけどね、
こないだanea cafeでまたお会いする夢を見たんですけど
リヨンちゃんちに新しい子が来てたんですよ!

正夢になるかな〜( *´艸`)
2014.01.15 23:47 | URL | #- [edit]
kurucocomama says... ""
今度こそリヨンちゃんはお姉ちゃんになったんだと
ドキドキしたの~
でも本当の姉妹に再会(発見)出来るってスゴイよね~
うちなんて全然見つからないもん
訪問してみたけど
本当にリヨンちゃんに似てるよねー
2014.01.16 12:26 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO *nahoさん。。。

ありがとう~ヽ(^o^)丿コメントもThanks.
リヨンの姉妹ちゃんたちが産んだであろうbabyちゃんも…すぐわかったよ~^^
みんな似てるんだよね~i-176
チャチャジュジュ君たちは4兄弟だったんだぁ~そうかぁ~
兄弟の事知りたいけど…わからないよね~
『親戚さん登録』ってした?
私はしてないんだよね~登録したらもっと見つかるかもね(*^_^*)


  ☆TO maririnhahaさん。。。

どうする?って迷った時点で・・・
きっとユメちゃんは良い縁に結ばれていたんでしょうね~^^
ユメちゃんママさんと知り合えて嬉しいですぅ(*^_^*)


  ☆TO mikineeさん。。。

そっくりでしょう~
リヨンを迎える前に…1年前に生まれたお姉さんを見せてもらったんだけど…
そっくりだったの!!DNAが濃いのかなぁ~^^
気になるよね~兄弟のこと。。。
みっきぃ君の『親戚さん登録』ってしてるかな?
私はしてないんだけど…
親戚さん見つかってる仔もいるみたいだよ(*^_^*)


  ☆TO れぃんさん。。。

HPで見た時すぐわかりましたよ~
2姉妹ブリーダーさんに残っていたんですけど…
2ワンとも素敵なお家の仔になりました。
これからお家の仔として・・・いっぱい楽しい事して欲しいなぁ~^^

気になりますよね~可愛い我が仔の兄弟。。。
私は先住猫ミーコのお姉さんミーが亡くなった姿を見てるので…
ミーとミーコを一緒に育ててあげられなかった事が心残りで、、、
だからリヨンの姉妹を迎えたかったのかもしれません。

みんなみんな幸せに暮らして欲しいですね(*^_^*)


  ☆TO 鍵コメさん。。。

そっくりでしょう~i-239
リヨンのママ犬ちゃんから生まれた仔はみんな似てるんですよ~♪
ありがとうです(*^_^*)


  ☆TO よたろうママさん。。。

HPで見つけた時は…ホントびっくりでした!!
babyの時の写真以来・・・姿見た事なったので・・・
まさかここまでそっくりだとは^m^嬉しかったですぅ♪
リヨンの4姉妹baby。。。可愛いでしょう~i-176大事な写真ですぅ(*^_^*)


  ☆TO ココぱぱさん。。。

リヨンのパパもママもブリーダーさん宅に残っているんですね~
だから・・・もしかしたら残る可能性もあったのですが、、、
なんか、、、譲渡されるんじゃないかと思ったんですよ~
嬉しかったですよ~見つけた時は(*^^)v
美人姉妹!!ありがとうi-178
姉妹再会出来たら。。。最高ですね(*^_^*)


  ☆TO shimicciさん。。。

カフェ行こう!!新年会しようヽ(^o^)丿
え~~~すごい夢だぁ~i-233
その仔。。。猫だったりしない???
正夢になっちゃうかなぁ~ワクワク(*^_^*)


  ☆TO kurucocomamaさん。。。

ぐふふ、、、ごめ~~~ん!!何度も紛らわしいね~i-235
ブリーダーさん宅に残っているのがわかってたからね~
リヨンと一緒に出た仔は、、、何処にいるんだか???
親戚さん登録しても、、、見つからないの~?!
兄弟がわかると嬉しいよね~(*^_^*)
訪問ありがとうi-178ユメちゃんも舌チョロなんだよ~i-235


2014.01.17 00:30 | URL | #- [edit]
クルーズママ says... "心配ですね・・・。"
リヨンちゃんの可愛い舌チョロちゃんどうしちゃったのかな・・・。

お写真を見ていてもしかしたら乾燥によるものなんじゃないかなと思いました。

今の季節超乾燥していますからね・・・。

また起こるようだったら病院に行って診てもらってくださいね!

2014.01.19 09:46 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO クルーズママさん。。。

やはり乾燥からでしょうか???
長い舌チョロ生活でこんな状態は初めてで…ビックリドキドキですぅ。
変色した舌チョロが心配で…触ってたら・・・
触られるのが嫌なリヨンはベロを引っ込める!
そんなやり取りが続いたから…翌日には良くなってきたのかなぁ~???
乾燥の季節は舌チョロを触って、短時間でも引っ込める様にしようかなぁ~^m^
舌チョロの意外な心配事が増えました.......。
ありがとうですぅ(*^_^*)

2014.01.20 23:46 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
  ☆TO 鍵コメさんへ

ようこそヽ(^o^)丿
コメありがとうですぅ。。。
blogをお持ちでしたら…そちらへお返事書かせてくださいナ。
よろしくです(*^_^*)
2014.02.05 09:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する