Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンはドン引きだけど…すくすく大きくな~れ♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


お散歩①

寒波対策に、、、

モコモコつなぎお勧めですぅ

このつなぎ…手足がゆるゆるだから・・・
毛玉が出来なくていいのよ~
いつも着てる理由


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


寒い時のお散歩は。。。


お散歩②

十分に歩いて…身体を温めてから、、、

走りましょうね~♪


走るの大好きリヨンは直ぐダッシュしちゃうの~
首を痛めたことがあるから…
いきなりダッシュは首に負担がかかるんだよね~
痛くなるよ~歩いて~



お散歩③


ワンコさんのお散歩時間帯に遭遇しちゃったね~

あっちこっちで、、、

元気いっぱいなパピー犬を発見

しかも。。。飼い主がみんな…おじいさんだぁ~why?

うひゃ~

リヨンにロックオン!!

お尻フリフリ「遊ぼう♪」してるよ~きゃわいい

でも~ごめんね。。。

元気いっぱい過ぎて、、、リヨンは完全にドン引き

すくすく大きくな~れヽ(^o^)丿



お散歩④


さぁ~思う存分走って下され~





リヨンってさぁ~

お散歩⑤

見事に手足バラバラで走るよね~きゃはは・・・


おもちゃみたい。。。





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



今日は1月17日だね~
19年前、、、阪神大震災のあった日。。。
リヨンママは…兄ちゃんを産んで…長~い入院中だったのよね~
兄ちゃんに授乳しながら…授乳室で見たTVの映像は今も残ってる。
  (いつもはTVつけないんだけど…あの時は消せなかった。。。)
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

