Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンの舌チョロちゃんがぁ~心配なのです。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


舌チョロ①

リヨンは、、、

いつも右側にベロがチョロっと(時にはドバっと!!)

出てるペコちゃんヨーキーなの~

いつも、、、

綺麗なピンク色のグミみたいで…ぷにゅぷにゅしてるのデス!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


この可愛いリヨン舌チョロちゃんが、、、

ちょっと心配なことになっているのですぅ

舌チョロ②


ベロ全体が弾力も無く血色も悪く、、、

そして右側は…

こげ茶色に染まって…ガサガサなベロになっているのを発見!

なんだろう~?突然どうしたんだろう~?

明日病院行こう!!って、、、翌朝

あれれ?茶色いのが薄くなってる~

ベロの色も良くなってきてるぅ~

???どういうこと???

様子見でいいの?

その翌日には

いつもの可愛い舌チョロちゃんに戻っていたの~





舌チョロ③


一過性の物かと思ったんだけど・・・

2日後にまた血色悪くなり、、、茶色いモノが出現

そして翌日には薄くなり、、、

ただ今…可愛い舌チョロちゃん復活

なんだろう~

怖くて病院行きたくないよ~
恐怖の2文字がちらつく。。。

不安だから診てもらいたいよ~
手遅れになったらイヤだよ~

病院行くなら茶色い時だよね~

リヨンの可愛い舌チョロちゃん!!どうしたのよ~





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
みなさん、、、間違われているのですね~
だからこそ…間違えないように。。。
失礼の無い様にお気遣いされているのですね~
お散歩で会ったパピーちゃん!すっごく気になるからお聞きしたいけど…
リヨンがドン引きだからね~
いつになるやら。。。犬種が聞けて、すっきりするのは

  ただ今コメ欄お休みで~す


