Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンのなみだ.....。朝からブルー↓

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ママ。。。ごめんねでしゅ~

なみだ①

リ~ちゃん。。。泣いてるの?

リヨンより、、、、

ママの方が泣きたいんだけど~~~~~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンはトイレで…上手にできてるんだけど

だけど・・・

ちゃんがリヨンと離れたくないのか?

小さいのが・・・・

リビング内で振り落とされてる事が・・・しばしば


なみだ②

の後は。。。部屋中チェックは必須なのよ~



月曜の朝も・・・忙しい中チェックしたのよ。。。

したのに・・・なのに・・・

踏んだ




なみだ③

リヨンは悪くないよ。。。ちゃんとトイレでしたんだもんね。。。

離れないが悪いのよ。。。

そうよそうよ。。。。そうよ....

でも...............朝からブルー







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




昨日は、、、ポカポカだったリヨンの街。。。
ここのところ気温差が激しくって~大丈夫かしら?
ついて行けるかしら?老体の私。。。
身体を冷やさないように過ごしましょうね~


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

