Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

待ち伏せしてませんよ!誤解ですぅ~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日から2月ですよ~毎度のことだけど…はやぁ~

梅ヶ枝餅

今日から入学試験続々始まるよ~

受験生!!がんばれ~ヽ(^o^)丿

梅ヶ枝餅が大好きですぅ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さぁ~今日はシャンプーdayだからね~

ガン見①



いっぱい真っ黒になってもOKよ~




ガン見②


なんで???どうして歩かないの?

「お散歩!」って言ったら・・・

大喜びしてたじゃ~ん






ほらほら。。。そんな所で止まってるから~

ワンコさん来たよ~


ガン見③


どうするぅ~???


ジッと見てると・・・待ち伏せしてるみたいだよ!!




ガン見④


うん......。

こっち来るね~お散歩だもん。。。


リーちゃん。。。

シッポが身体に入り込んじゃってない???





どうするぅ~?

待ってるの?


ガン見⑤


あっ!はいはい、、、

歩きましょうね~きゃはは




あっちのわんちゃんも…リヨンと会いたくなかったみたいだよ~
全然進んでない.....。





お散歩行ってきまーす





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



高校の修学旅行で九州へ行った時…
初めて「梅ヶ枝餅」を食べて。。。
すっごく美味しかったの~
生協さんで…「冷凍梅ヶ枝餅」を見つけた時は嬉しかったぁヽ(^o^)丿
見つけた時は必ずポチッちゃうもんね~
冷凍だからね~自然解凍してトースターで焼いて…
パリパリの皮とアツアツのあんこがうまうま


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

