Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

モデルさんに選んでくれてありがとう♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日のTV『志村動物園』

ベッキーが心を閉ざした2匹の保護犬のお世話をしているコーナー。

番組企画なのがどうなんだろう?と思うけど…
(番組が終わったらどうなっちゃうのかな?)

つぼみとわかば

部屋の中でお散歩の練習!

ベッキーには少し心を開いているんだなぁ~って思えたね。

1度手を差し出したのだから・・・

人間の都合で急ぐことなく、、、

ゆっくりじっくり焦らず取り組んで欲しいなぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


またまた

『七味唐辛子』のsiopopさんが。。。
http://siopop.blog69.fc2.com/

リヨンを描いて下さいましたぁ~ヽ(^o^)丿

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


リヨン。

食いしん坊姫のリヨンだよ~

食べてる時のお目目キラキラリヨンが表現されてるよね~

お鼻にむぎゅ~したくなっちゃう



sjiopopさん。。。
ホントよく見ていらっしゃるぅ~
ペーパーにゴムだけのリヨン・・・
手抜きがバレバレ



ありがとでしゅ。



blogを通じて、、、芸術センスのある器用な皆さんが…

オリジナルリヨンの作品を作って下さって

感謝感激感動でございます。

blogやって良かったぁ~ヽ(^o^)丿

 ありがとうでーす 




今回のリヨンは。。。ランキングのバナーにさせて頂きました♪

是非是非ポチッと!よろしくで~す


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
