Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ごめんネ。お鼻大丈夫?!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日はドラマ『僕のいた時間』だったね~

夕方ダイジェスト版なるものを見ちゃったら…

すっかりハマってしまいました。

お母さんに病気の事を話す場面では…涙ポロポロ

兄ちゃんにこんなこと言われたら…もう~どうしよう~

完全に気持ちが入っちゃってまふ

その場面その場面でいろんな役になりきっちゃってるので…
もちろん めぐちゃんにもなっちゃうよ~

見終わった後…すっごく疲れまふ

来週も見ようヽ(^o^)丿


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リ~ちゃん!!

はな①


こらこら、、、

何してるの?

舐めちゃだめだよ~


はな②


ダメだよ~

こら!ポチ!!





あっ


はな③


ごめん。。。ごめん。。。

大丈夫だった???




はな④



あちゃぁ~

その鼻の線は今ママがやっちゃったのかしら?


カメラ越しに…リヨンに舐めちゃダメ!って止めようとしたら…

爪が鼻に。。。。ヒット!!

ごめ~ん



はな⑤



ごめんなさい.........。





いっぱい謝って、、、
よーく見たら…切れた線かと思ったら…ゴミだったよ~
あ~ビックリした!!
傷ついたかと思っちゃうくらい…
距離感がわからなくて~強く当たっちゃったのよね~あはは
横着はいけませんね~
でも痛かったよね…ごめんね





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト