Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

血液検査表の見方が知りたい...........。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


先月受けたリヨンのワンコドックの結果を・・・

先日貰って来ました。

その時の事で・・・

10日ばかりずっと頭の中がグルグルグルグル


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

病院へ入ると・・・すぐに先生が

リヨンちゃんの検査結果…全部良かったですよ~」

あ~良かったぁヽ(^o^)丿

光①


で…診察室で詳しい説明を受けました。

尿検査・検便・OK!!

血液検査・・・・・・・・・・

最初は問題ないです!って言ったのに…

途中から…

肝臓機能を示す項目の数値が参考値内だけど…低いのが気になる。

『門脈シャント』等の病気じゃないかどうかの検査をした方がいい。

黙って聞いていたら…

どんどん検査方法まで説明し出して…もう検査は決定?!


光②


参考値の範囲内でも・・・病気が疑われるって事ですか?!

って聞いたら…

グレーゾーンだから・・・

詳しい検査をして白黒つけた方が心配ないでしょう。

グレーゾーン......。グレーゾーン.....。グレーゾーン.....。グレーゾーン.....。グレーゾーン.....。


血液検査①
↑4項目全てLじゃないけど~


最初に良い結果です!って言ったのに…全然違いますよね~今の説明!!

って・・・不信感もろ出しで言ったら…

慌てて、、、僕の説明が悪かったです。。。



説明が悪いのかなぁ~?

もう頭の中がグルグルグルグルで・・・

ちゃんとした判断が出来ないの

光③


肝臓は物言わぬ機能・・・

そして1度壊れたら再生できない機能・・・

症状が出た時にはかなり進行してる事も・・・

だからね~簡単に言わないでよ~

Lはグレーゾーンって言われたら…いっぱいあるじゃん


光④


最初に やったぁ~ヽ(^o^)丿って天高く昇って・・・

その後 海底に一気に落とされた気分・・・

検査必要なの???

説明通りの数値に全部当てはまらない事がね~

血液検査表の見方が知りたい.....。



私が不信感丸出しだったからだと思うんだけど…
他の病院でこの位の数値で「大丈夫!」って言われてて
うちに来て病気が発見された仔も数件ありますよ!って・・・
脅し?





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日はトリマーさんにこの不安をぶちまけて…すっきり!
また病院ジプシーかなぁ~って思ってたら…
気になるならセカンドオピニオンで聞いてみたら~?!って、
新しい病院教えて貰っちゃった
出来たらずっと同じ先生に診てもらいたいんだけどなぁ~


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト